• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月11日

謳歌






相方が出て行きました・・・



独身を謳歌します・・・


























今日から、相方が長女の所に遊びに行きました・・・

2泊・・・


月曜日に帰って来ます・・・


たまには一人もイイもんだ・・・


うふ♪(* ̄ω ̄)v
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2020/07/11 20:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2020年7月11日 20:32
2泊は色々できますね(^^)

でも十勝も埼玉も
コロナが出ているので
濃厚接触は自粛ですね(^^;
(東京は特に注意です)
コメントへの返答
2020年7月11日 20:49
これで、仕事でなければ
フラッと僕も遊びに行きたいところ
なんですけどね・・・
( ̄▽ ̄)
2020年7月11日 20:37
あれやこれや、観放題ですな (笑)
コメントへの返答
2020年7月11日 20:51
録画が溜まってるから・・・

違う?
2020年7月11日 20:49
奥様が娘さんの所に行ったのですね。

この先、娘さんも帰ってくるから独身気分を充分堪能して下さいね。


コメントへの返答
2020年7月11日 20:54
手続きやら、日程の相談やら諸々です!

一人で開放感も有りますが
食事が面倒ですね・・・
まぁ~料理出来ないので
レトルトですが・・・
(^^;)
2020年7月11日 21:13
どーします?

そのまま帰って来なかったら。(^_^;)
コメントへの返答
2020年7月12日 10:21
僕も大阪に行きます・・・
2020年7月12日 9:41
たまに一人になれるのも良いかもしれませんね。
コメントへの返答
2020年7月12日 10:22
ちょっとのびのびしました・・・
でもたまにだからよいので有って
常に一人は、やっぱり寂しいかも?
(^_^;)
2020年7月12日 9:41
さぁ、隠していたブツを取り付けー
コメントへの返答
2020年7月12日 10:24
相方が居なくても
普通に週末も仕事なので・・・
生活的には普段と変わらない
ルーティーンです・・・
(^_^;)
2020年7月12日 12:25
夜の街関連が危ないだけに・・・。

ここは、一発ソロで!
コメントへの返答
2020年7月12日 17:42
感染発覚したら・・・
経路不明で押し切ります・・・
2020年7月12日 15:06
こんにちわです
楽しい「うふ」は
できましたか?(笑)
コメントへの返答
2020年7月12日 17:43
こんにちは・・・

風呂上りマッパで
少し過ごしたくらいかな・・・
(*^_^*)
2020年7月12日 15:18
さあ、遠慮せず独りBBQを庭で!
コメントへの返答
2020年7月12日 17:44
一人BBQっすか・・・
(・_・;)

休みだったらイイかもしれませんが
仕事だしなぁ~
夜、庭にテント張って
そろキャンプ?

テント張って・・・
2020年7月12日 16:47
こんにちは!
何をやるでもないのに、たまの独身はホント、ワクワクしますよね〜(笑)。
コメントへの返答
2020年7月12日 17:52
長期だとちょっと考えますが
数日の独身って
丁度良いですよね!
(*^_^*)

今晩も・・・
2020年7月12日 19:29
ご飯作るのも困るけど

洗い物がとくにイヤだったりします(^◇^;)

ボクだったら

可能な限り

外食かお弁当( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2020年7月12日 21:25
僕、洗いモノはそんなに苦ではありません
普段も作るの出来ないので
荒いモノだけ時々やってます

まぁ~2泊だけなので
晩飯は2回ともレトルトで
済ませちゃいましたが・・・
(^^;)
2020年7月25日 15:53
分かります・・・(~-~;)

私の場合、自分だけのための酒のツマミを作って、ビール飲みながら自分だけが楽しめるDVDを見る(笑)。

たまには、そういう時間が欲しいですよね!
コメントへの返答
2020年7月25日 16:58
>自分だけが楽しめるDVD・・・

解りますよぉ~

ねぇ!
(*^_^*)

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation