• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

GW、車弄り第一弾!

GW、車弄り第一弾!
事前に配線の加工バーナーの取り付け

準備しておいた、ステップWの

ライト交換&HID化!

本日、実施いたしました!



片側1眼も好きなんですが、2眼は

表情が引き締まった感じになりますねぇ~

何より新品な為、樹脂レンズの透明感がまるで違います (^_^)v

子供にも「カッコよくなった!」と概ね好評です!

後は、暗くなってから光軸の調整を行えば完了ですが・・・

夜のHIDの点灯具合にも、期待が膨らみますが

以前、プレリュードの時に、過度に期待して

「こんなものか!?」と思った経験がありますので

※冷静に比較すればかなり明るくなったのですが、あまりにも期待が大きかったので (^^ゞ

過度の期待はせずに、それでもちょっと期待して夜を待ちたいと思います!

海外製の安物なので、どれ程の耐久性があるのかが若干不安もありますが

無事、ステップ君にHID導入完了です (^_^)v
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2008/04/26 16:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2008年4月26日 16:06
ずいぶんイメージ変わりますねぇ!

ってかお休みはいったのですか?
いいなぁ~ワタクシは休みなし・・・・・
コメントへの返答
2008年4月26日 17:12
ヘッドライトって目に
例えられるだけあって
違う形の物にすると
結構イメージ代わりますね
(^^ゞ

休みは基本的にカレンダー通りですが
週休1なので、今日休みだったので
明日はお仕事です (~_~;)
2008年4月26日 16:27
これは良いですね。
以上会社よりkatochaがコメントしました。
コメントへの返答
2008年4月26日 17:13
自分でも満足っす (^_^)v

明日は、僕がお仕事! (-_-;)
2008年4月26日 17:34
おぉ~。かなり大幅なイメチェンにもなりましたね!黒いラインがまた4thプレ前期に通じる物があります。
プレの方のライトアップデートDIYも楽しみにお待ちしております~
コメントへの返答
2008年4月26日 22:10
>黒いラインがまた
 4thプレ前期に通じる物~

よくそこに気付いてくれました!
(^^ゞ
シルバーだったら
買わなかったと思います!
僕も、4th前期に通じる物を感じまして・・・
透明感のある、レンズを見ると
やはり、「プレも!」の思いが
強くなりますねぇ~ (^_^;)

でも、今考えてる順番で行けば
GW中には難しいかなぁ~? (~_~;)
2008年4月26日 20:58
こんばんは~!
キリッといい顔になりましたね~!
☆三つの出来栄えで、三☆ステップってところでしょうか!
ちなみに、タイヤはミシュラ○ってことはないですよね?
コメントへの返答
2008年4月26日 22:16
1眼の方はこの画像より、実物の方が
黄ばんでるんですよ!
ライトが綺麗だと、かなりイメージが
変わりました!
透明感たっぷりのライトは言いですよ!

タイヤはグッドイヤーなんですが
実はそろそろヤバかったりします・・・
(-_-;)
2008年4月27日 0:44
やはりブラックベゼルは締まりますね!

リフレクターが大きいので今回はかなり明るくなるんじゃないでしょうか。

プレちゃんはあまり明るく感じなかったのですか?
コメントへの返答
2008年4月27日 14:10
やっぱり、黒にして正解っすね
(^^)v

リフレクターに関しては
社外・海外製のせいか
点灯させるとムラになってますが
明るいからよしとします・・・ (^_^;)

プレの時は、冷静に比較すれば、
凄く明るくなっているのですが
あまりにも過度に期待
し過ぎちゃいまして・・・ (^_^;)
2008年4月27日 1:37
ボディカラーと合ってイイ感じになってますね☆

HID点灯時もかなりカッコイイんじゃないですか?(^^)/
コメントへの返答
2008年4月27日 14:14
かなりのイメチェンになりました
(^^)v

イメージもですが、黄ばんでたレンズが
綺麗な透明になったのが嬉しいです!

ハロゲンの若干暖色掛かった色から
HIDの白い光に変わって
これも、かっこよくなりました
(^^)v

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation