• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

大工さんとGT-Rと暫定税率と・・・

大工さんとGT-Rと暫定税率と・・・
知りあいの大工さんが

現場にGT-Rで来てました!


(@_@;)

以前、ちょこっと運転させていただいた事がありますが
めちゃめちゃ緊張しました  (^_^;)




僕 : 「Rで仕事っすか! シブ過ぎません!」   (^^ゞ

大 : 「満タンにしておこうと思ってさ・・・!」  (~_~)


納得!

納豆喰う?(なっとぅくう)

僕も入れておかなくっちゃ・・・ (~_~;)


Rの画像を何枚かUPしました →  47年式ハコスカGT-R!

ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2008/04/30 14:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

優先⑦。
.ξさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 15:33
渋いですね~☆

こちらでも、ちょくちょく見かけますが最新型より好きです(笑)


コメントへの返答
2008年4月30日 22:39
最新型も凄い車ですが
30年40年経って、これほどの
オーラと渋さを放つ車って
そうそう無いと思います
(^^)
2008年4月30日 16:04
カッコイイ!!
タイヤハウスもピカピカですね。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:40
タイヤハウス内から下回りまで
凄く綺麗にしてありました!
(^^ゞ
2008年4月30日 16:50
今日のGSは道路まで並んでいました。

さて推定20L入るとして、差が12円だから税込252円・・・・
並ぶべきか迷います。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:42
・・・
L30円程度上がるといわれているので
20Lなら600円程度の差が
出るんじゃないですか?
(・・?
2008年4月30日 20:40
渋いですねぇ…47年式だと…わたくしはまだ産まれてません(爆
でも、古さを全然感じないですね!とってもキレイですね!
オーナーさん、きっと大切にしていらっしゃるんだと思います。
わたくしも見習わないと…(反省点

今日はどこのGSも大盛況ですよー


コメントへの返答
2008年4月30日 22:45
まだ生まれてませんか・・・
僕は・・・ (^_^;)

オーナーさんはこのRをとても大切に
してらっしゃいます!
僕も見習わないと!

僕が見たGSも何処もめちゃ込みでした!
1件は在庫切れで閉まってました
(・・;)
2008年4月30日 22:13
ケータイで見てたので最初現行型かと思いました。


維持するのは大変そうですがワタクシもこっちのほうが好きっすね!
コメントへの返答
2008年4月30日 22:49
ややこしくてすいません (^_^;)
確かに現行最新型も凄い車で
スペックを見てしまうと
全然適いませんが、心引かれるのは
古いGT-Rですかね! (^^ゞ
2008年4月30日 23:10
渋いですね~
運転してみたいけど。。
ドキドキしますね♪
コメントへの返答
2008年4月30日 23:14
緊張と昂揚感で
変なテンションになりますよ
(^^ゞ
2008年5月1日 0:04
うほ~!!胸がときめく車ですね!渋いっす!

ボンネットの開き方が最高です。
因みに親父が乗っていた初代プレリュードがこのようにあいていました。
コメントへの返答
2008年5月1日 14:45
この車に会うのは何度目かになりますが
いつも綺麗なんですよねぇ~
余計ときめきますよ (^^♪

昔の車は前側にヒンジが有る
パターンが多いですよね!?
今見ると逆に斬新ですね!
2008年5月1日 23:30
遅いコメントですいません。箱スカとは渋いですね~、旧車とは思えない綺麗さですしとてもオーナー様に大切にされてるのでしょうね。
コメントへの返答
2008年5月2日 14:12
いやぁ~かなり大事されてますよ~
36年?前の車になるのかな?
僕も、プレリュードを
そのぐらいの年式になるまで
大事にしたいです! (^^ゞ

プロフィール

「どこかに使えそうだから、買っておいた・・・」
何シテル?   04/20 08:44
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation