• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月20日

堂々のカーチ◯ーン🚗コピペですが 増しです☺️

堂々のカーチ◯ーン🚗コピペですが 増しです☺️ こんにちは😃 と珍しい入り✨ 小ネタはチョクチョク ナニシテル?😳 であげてます〜ので 最速ネタアップ⤴️はみんカラなのですが 小まとめ+イベントネタは カーチ◯ーン にヅラヅラあげてます〜ほぼ数週間おきですが💦🫣   以上を踏まえ 時系列 パワハラ 💪 いや バラバラです 御了承ください。
では レディゴー👊 



今回🙇‍♂️4週間ぶりのブログ✍️・・・以前に載せたのも数週間ぶりのブログ✍️・・・もぅ 記憶が・・・笑笑🙅‍♂️ なので 時系列はいつもの如く バラバラです💁‍♂️



全く動いてない コルベットさん叩き起こして近場の 三重県四日市 霞埠頭🚢へ 油🪔回すだけの健康診断お散歩🚶‍♀️です。 はい 陽気な絶好🌈 写真日和🤳 出会いましたよ レア🥩 焼き具合では無いですよ 超絶レアマシン及びオーナー様👴 です。 うしろのチラ写りマシンも後で出てきます💁‍♂️



お尻もキュートな スバル360 オーナー様、40年以上も所有される クルマ愛車道の原型です。 お話しも軽快で楽しく 深みがあり ボクの脳天気なコルベットにも寛容でございます☝️ ので 勝手に コラ暴📸 笑笑 



はい エンジンご開帳〜当然ながら年季入ってますが 手入れ行き届いております🛠 ご自分で全塗装等 タダモノではございませんね いやはや 大先輩🙏 まだ あーしたい こーしたい 楽しいですね👍 



うーん🧐 異色コラ暴📸 笑笑 なんとも嫌いじゃないよ😘 スバル360 💖天井も白🤍 天井キャリアは 軽トラのモノを改造😉 す、素晴らしい🌈 



この日はあちこちで アメ車、旧車イベントで ウチの身内も バラけて行ったりで うらやまC 🥹 
 私のスーパーセブン 不調🤖お不動さんなので 気分もイマイチ でしたが 近場のお散歩 霞埠頭 でも充分 刺激をいただきました。 40年オーナー様の前では 数ヶ月乗れてないくらい 笑い話ですね😉 きっと たぶん 💦💦 



我々の異色コラ暴📸の後ろでは 怪しげな怪力VIPマシン😎 視界に入ってたので チラチラ見えてたのですが どー見ても 女の子2人しか居ない🧐のですよ 女の子‼️ コレは気になるが・・・



スバル360オーナー様から〜声かけていきなさい〜 との命をうけ 勇気を出して・・・ナンパです 笑笑 🤩 絶対 イカツイ野郎😎😡が隠れてるんだろと踏んでましたが 見事ハズレました‼️
 ヤッター🙌 笑笑 ソラもぅ 上がり⤴️ます 



怪力VIPマシン女の子2人👯‍♀️とのナンパを見届けて スバル360 去っていきます なんと神々しい✨ イキなクラクション🎺 乾いたエンジンサウンド 香りもオールパーフェクト💯 



さぉ 次なる 勇気の出所は 写真🤳いい?🫣  コレは勇気いる‼️ 捕まる案件⚡️ 1人はOK🙆‍♂️でしたので こちらも まー 恥ずかしい 恥ずかしい🫣 照れスマイルは こちらも 恥ずかしい 笑笑  



念のため目線は隠しましたが・・・女性オーナー なんとも スゴイマシン🤖 お2人ともまた 可愛い😍 おじさんは通報されないか 心配 笑笑 🤢 コルベットテンション⤴️じゃなきゃ不可だったかも😵‍💫 ( セブンでも変わらんけど🤭)



BMW M3もエグいなぁ 屋根はモノホンカーボン🤔 450ps や スカイラインも 柿本マフラー等 彼女たちも 愛車道 でしたね BMW M コンペティション? 女の子も〜 カンタンに500ps なっちゃうんでいじらないですーンだって 笑笑 なんちゅうセリフ😵‍💫  2人とも最上位 CANON EOS KISS 📷で撮りあってたのも印象でした🫣 ボク iPhone11 🤳 爆🚀  



はい 彼女たちを後にし いつもの場所 移動です😐 うーん もぅ楽しかったぞ 次イッてみよー 



おーっ イイ音のサニーだ‼️



カッコイイねー 🤔✨ 



2台 BMW M 近くの岸壁にいたので オトコ2人😐 女の子オーナーの BMW M いたよって 言ったら めちゃくちゃ 悔しがってた ( 写真見てさらに悔しがる 笑笑🤣 )
笑笑😉 レアカラーだしね🌈 他にクルマの写真撮ってないのは 察してください 笑笑 もぅ ボクの仕事は終わってます 爆🚀 



別日〜 ウチの近所で 遭遇〜 67? ぐらいのシボレー C10 ですかね🤔✨ ステキなご夫婦でした🙆‍♂️ サクラ🌸コラボ📸  この時期はみなさん 解禁ですね  



普段から乗られてるなんて もぅ相棒ですね😎 
オーナー様のキャラも なかなかの⤴️



すぐ目の前の 四日市緑地公園は時々 ウォーキングからの スタバ☕️ パターンでよく過ごしてます🧐 はい 見つけました 🫣 



緑地公園事務所にて キングカズが所属している 鈴鹿ポイントゲッターズ⚽️ スポンサーしている お嬢様聖水‼️ ラッピングカーが‼️ これも 勇気だして 写真お願いしました 笑笑 🤣 週末は試合で 同じ日に Vリーグ女子も開催されてました🤩 もぅ 通常の賑わいになるのか? ねー 



ウォーキングしていると ワンちゃんの散歩も多い〜 目のあった黒ラブが 尻尾フリフリ 完全にボクにまっしぐら🤣 主のおじいちゃんは無抵抗です 笑笑 🤢 おーしゃしゃしゃ👋 え? 36キロ❗️ 11歳メス? 80歳のおばぁちゃんやん 笑笑🤣✨ 
そーか そーか おじいちゃんとじゃ 走れないもんなー と労うボク。 



そんなとこで 締めときましょうか🫣 なんせ コンスタントにブログってないので まとまりが悪いです👎 自己満と責められてる感が 爆🚀 
まだ 小ネタあり〼 😉 ではでは👋長々とご静聴ありがとうございました😊・・・・・

以上が カーチ◯ーン コピペ📝 でございます。 🙇‍♂️
ので 既にカーチ◯ーンでご覧になられてる方もいらっしゃるのですが プチ足して生きます😌 

先日 お別れ会しました ブルースブラザーズ ダッジ ナムコ👾いや モナコ🚓 過去にA-car's でも賞🏆 長く大事に愛されてるレアムービー📽カーです。 即死 いや 少し ご紹介。


東京にイカレるので お目にする時があるかもしれません🫣 
 

ね ステキでしょ お察しのとおり オーナーキャラもヘンタイです。
 また この時の集まりも・・・あげますね 
カーチ◯ーン 先ですけど 爆🚀 



ではでは 👋🤧


 



















ブログ一覧
Posted at 2022/04/20 14:41:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 CORVETTE LOV ...
マッハ1さん

2023 CORVETTE LOV ...
マッハ1さん

コピペPART2 朝津味クラシック ...
マッハ1さん

ぁー刺激的!🤭👍
daenaさん

旧車っていいな。 第34回トヨタ博 ...
めがねもちのうおさん

6/3 までに!妄想〜🫢⁉️
daenaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「しばらくお休みします。僕のあげたインスタ動画を他人が他のSNSに転載5千件閲覧30件リポスト 知人が僕に教えてくれて発覚 投稿者に削除依頼して半日 あちこち連絡来て迷惑 仕事終わったので削除しました だって😅最後笑顔の絵文字 コイツ腹立つ 仕方なく自分の動画も削除 ほんま迷惑!」
何シテル?   04/20 23:30
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation