
なんかわすれそうなので忘れないうちに書いておこう。
画像はO塚さんより d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
よくよく背景みてると昔の特撮(宇宙刑事とか)の爆破シーンみたいな場所だな本庄ってw
さてさてまずは1本目から
天候ちょい雨→曇り 路面ウエット→ちょいウエット
通行止めのブルーな気持ちもはいっている1本目雨だしまったくやる気がおきなかったのですが、タイムを見ると別に踏めてないわけじゃないなってことで、これ以降は結構気持ち晴れてきました。
ちなみにタイムは55.934(雨だったけどフルコースでした)
2本目
天候晴れ 路面ちょいウエット→ちょいドライ
路面の影響はだいぶ無くなってきたけど、それでも走行ラインのみでそれ以外はなんとなくまだ湿っている感じでみんなソコを通らないから団子になっている感じ。まっしかたないのだろうけどw
そんなわけでタイムは特に伸びずの
52.288
3本目
天候晴れ 路面ほぼ全面ドライ
全体的に路面が乾いていたるので、本格的にアタック開始wしかしタイム伸びない・・・なんとなく原因がわかる。
50.346
4本目
天候曇り晴れ 路面ドライ
スケジュール的にはアタックヒートなので同乗禁止(つか誰も同乗してくれなかったorz最後以外はw)
ここは一発ブーストを少し調整して狙っていったのですが、赤旗中断・・・
とくになにもアタックせず終了。
51.435
5本目
天候晴れ 路面ドライ
先ほど赤でのフラストレーションを払拭すべく、勢いよくアクセル踏むもタイムには結びつかないorzそれでもこの日のベストを出すも自身ベストよりコンマ5秒落ち・・・季節さと強がってみたいお年頃ヽ(`Д´)ノ
50.282
6本目
天候曇り 路面ドライ
わざわざ見学に来てくれたAkeoさんを乗せてのデスドライブwなんか舌打ち( `д´) チッ!とか言ってスマネwなかなか抜けなくてさ・・・やっぱインプばかりなので立ち上がりでどうしても負けるのでorz
それでも同乗でいいタイムでたので良しとしていますw
50.963
総括
過去のデータ見比べてS1・2はほぼベストに近い感じなのでよかったのですが、3だけコンマ5秒落ちという結果でした・・・なんとなく見えた原因としては、フロントに履いていた☆スペックがかなり喰ってくれたおかげで最終の立ち上がりのダイナミックさがかけてくれたのと、今回導入のFブレーキアルマSSが効きすぎるという感じだと思われます。尻上がりにタイムはよくなってきているので感覚はつかめたのかなとは思っていますが、なんとかベスト更新したかったなと。
それでも特筆すべき点もありまして、同乗した6本目とベストの5本目のS2がほぼ同タイムだったことw
過去をみてもそん色ないタイムだたので、ほんと幸運の女神でしたなww次回も同乗よろしくお願いしますm(__)m他の人も乗ってみてくださいね。こんな遅いクルマなのかとヽ(`Д´)ノ
なんとか冬前までにベストを更新したいと思います。
次回はいつフリーに行こうかな。まずはタイヤだねw
もうあったりするけどw
追記
走行距離が16000kmを超えてきたのですが、純正足がなんとなくヘタってきてる感があるのですが、ぼちぼち交換したいなと思うのですが、自分なりに結果があまり出ていないので、オーダー冥土なやつは保留しようかなと思っているのですが、純正同等な金額なら吊るしのでもいいのかなとか思ってみたり・・・悩みドコですハイ。。。
Posted at 2010/04/20 13:24:42 | |
トラックバック(0) | 日記