• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

小美玉オールドカーミーティング in 茨城空港スカイスリーフェスタ (ノ*>∀<)ノ♡

小美玉オールドカーミーティング in 茨城空港スカイスリーフェスタ (ノ*&gt;∀&lt;)ノ♡
皆さん、 (○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

今日は暖かい1日でしたね ✧*。

茨城空港で開催していた

小美玉オールドカーミーティングへ

お出掛けして来ました (๑>؂•̀๑)✌



懐かしの名車が大集合で空港公園が

賑わってましたょ(🌼❛ ֊ ❛„)



.
     ∧_∧
    ( ・∀・) <チーッス
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン



沢山のクラシックカーが展示ありましたが

クラシックカーの車種が、良く解らないので

ごめんなさい ((유∀유|||)) 💦💦


説明が出来ませんので

画像を見てくださいね~☆

(ฅ∀<`๑)てへっ♡






































































































皆さん、愛車のお手入れが素晴らしかったです✧*。

一般の P でも・・・

クラシックカーで来場していた方が

沢山居たので Pでも撮影会で

賑わっていました (๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆




帰りに ・・・

三代目文治で牛タン食べてきました(º﹃º♡ )

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""ŧ‹"""



美味しいく頂きました〜♡




今夜はゆっくり休んで

明日からお仕事 頑張りましょうね ✋

☆FIGHT☆ ٩(๑º╰╯º๑)۶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/06 22:24:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年3月6日 22:55
タント姐さん こんばんは(^^♪
暖かい日でしたね お出かけにはちょうど良い!!
クラシックカーイイ目の保養になりましたね

そして牛タン大好き!! 美味かったでしょ?(笑) 
コメントへの返答
2016年3月6日 23:07
yoshi!!さん

*゚+゚.;:こんばんは・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ

クラシックカーは、お手入れ凄くて ピカピカ綺麗でした (*´︶`*)❀

小さい可愛いクラシックカーや、カッコイイクラシックカーまで 〜♡

yoshi!!さんも、牛タン好きですか?

美味しいですょね (º﹃º♡ )

お買い物して、牛タン食べてきました ✌

ゆっくり休んで下さいね~☆

(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡
2016年3月7日 5:03
あれっニアミスかな?
あのギャラリーなちばらき変態車が撮影されてないのがいいね(笑)
コメントへの返答
2016年3月8日 4:06
luckyさん

おはよう (*´︶`*)❀

ぇ━(*´・д・)━!!!

それは大変失礼しました 💦💦

全ての展示車を、撮影出来た訳じゃなかったので・・・ww

お知り合いの方には、申し訳なかったです(╯ᆺ╰๑)
2016年3月7日 6:04
おはようございますm(__)m

朝から天気が良くありません

懐かしいクルマだらけですね~~
昔のクルマは個性がありますね
今月末に似たようなイベントがあるので
天気次第で行きたいと思います

牛タン美味かったでしょ🍴🏠
食べ過ぎは禁物です(笑)

コメントへの返答
2016年3月8日 4:19
Rioのパパ

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

皆さん個性的な、クラシックカーですょね~🎵

なかなか目の前で見ることが出来ないので、刺激的な時間でした ( ´罒`*)✧"

行ける時は、イベントにお出掛けしてみて下さいね (๑>؂•̀๑)✌

カロリー消費ミッションクリアできましたか??? (o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年3月7日 7:04
タント姐さん、おはようございます^ ^
国内外を問わず、かなりの旧車が揃ってますね^_^
確かに名前は分かりにくい(・_・;
遠いとこ、お疲れ様でしたV(^_^)V
コメントへの返答
2016年3月8日 4:49
46Rossiさん

(❀ฺ´艸`)。*おはよう

素敵なクラシックカーが沢山でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

車種が解らな過ぎだったので、勉強しないとですね (๑´ㅂ`๑)笑笑

皆さん、お手入れ凄くて ピカピカでしたょ✌
2016年3月7日 9:44
おはようございます。

少しずつですが暖かくなりましたね。
九州は20度を超える日も出てきました。

クラシックカーかっこいいですね。
心もおなかも満タンになりましたか?
楽しいことってあっという間ですよね。

お疲れ様。でした。


コメントへの返答
2016年3月8日 5:03
超雨男さん

( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ

暖かい日が増えてきましたね 🎵

クラシックカー素晴らしかったです (๑>؂•̀๑)✌

(ฅ∀<`๑)てへっ♡

確かに『心もお腹も満タン』で帰宅しましたょ ( ´罒`*)✧
2016年3月7日 16:18
こんにちは(*^_^*)タント姐さん。

沢山のクラッシクカーですね・・・(*^_^*)

名前は解りませんが、カッコイイですね・・・(^^)/少し勉強しなくちゃダメですね。

手入れが行き届いて居てピカピカですね。


北海道も昨日、今日と暖かい日が続いています、このまま暖かくなれば良いのに・・・。



コメントへの返答
2016年3月8日 5:23
ゆうなぎ煌さん

おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀

素敵なクラシックカー沢山でした!

愛情かけて、大切にしているのが素晴らしいですょね(๑>؂•̀๑)✌

確かに暖かい日が多くなりましたが、体調には気を付けて下さいね ( *˘╰╯˘*)✿
2016年3月7日 18:54
こんばんは 🌙😃❗

そんなイベントがあったんですか( ゜o゜)

クラシックカー乗りの方は いつも愛情込めて マメにメンテしてるんでしょうね

昔の車って 斬新なデザインだったり
ボディーラインが美しいのがあります

姐さんもどうですか? 旧車 (^◇^)

昨日は コメ アリガトです!
キャンディーは 毎日元気はつらつ 私たちを癒してくれてますよ (^-^)
コメントへの返答
2016年3月8日 5:40
黒パサ健ちゃん

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

偶然イベント開催を知り、お出掛けしました(*´︶`*)❀

タント姐には、クラシックカーは絶対に無理無理~ ニャハハ❤(≧∇≦ )

本当に『合格おめでとうございました』 ✌

春に向けて多忙な日々になると思いますが、キャンディーちゃんに癒されて 頑張って下さい ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation