• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月18日

お世話になりましたm(__)m

16日は久々のイベントに参加してきました♪

富士スピードウェイスタワゴフェス

入賞は狙ってませんが、取材はして貰えましたo(^-^)o

次はUNION杯に取材取りに行きたいと思います(笑)


で!タイトルの意味ですが。。。

今回のスタワゴフェスを最後に

今までお世話になりました

伎masters師

抜けることになりました(>_<)ゞ

すてっぴー代表の時代に誘っていただき

浜名湖ALLステップなど多くのオフ会にも参加させてもらい

たくさんの仲間や友達を作ってくれたクラブですが

最近は定例をやっても集まらない

オフ会にも2台で参加

イベントには出ない

音信不通者も出る

etc.

自分の中にクラブでいる必要が有るのか?

そんなもやもや感があり

終止符を打ちました。

どこにも所属はしませんが、

スターズのみなさんやひろちんと

イベントではお世話になりたいと思っています。

オフ会も今まで通り参加しますし、

関西にもふらっといきます(笑)

これからは単独ですがよろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 伎MASTERS師 | クルマ
Posted at 2014/11/18 11:03:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年11月18日 11:09
その気持ち、よ~く分かります。
最近は、みんカラ離れな方が多いですよネ(。>д<)

でも、これからもヨロシクですよ\(^^)/
コメントへの返答
2014年11月18日 11:17
みんカラも寂しくなってますね(^0^;)
クラブを抜けても
まだまだ遊び足りないので!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014年11月18日 12:09
TAKUちゃんには、伎師に誘って頂きオフ会では一緒に行ったり…一番あちらこちら行ったんですかね。
色々伎師ではお世話になりご迷惑かけたり…

またオフ会でお会い致しましょう。今後も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年11月18日 12:22
一緒率はIKEさんが一番ですね(^^)/
大阪遠征が一番の思い出です♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014年11月18日 12:40
その気持ち・・・凄くわかります。

浜名湖ALLの時代は本当に楽しかったですよね。

現在は・・・
それだけ~皆、歳を取っちゃってるんです

私もその1人なんですけどね(自爆

今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年11月18日 12:55
あの頃には戻れませんからね(笑)

残存も考えたんですが、思い切ってやっちゃいました(^0^;)

これからも個人としてよろしくお願いしますm(__)m
2014年11月18日 13:14
今年も年末はお台場?

あっ
いろいろあるけど
これからも楽しんでいきましょー( ・◇・)
コメントへの返答
2014年11月18日 13:18
年末のお台場は。。。行きますよ!あるうちは♪

人が集まればいろんなことがありますから(^0^;)

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
2014年11月18日 15:23
色々な想い出がありますよね~(*´ω`*)

悔いが残るのゎ馬面かぶって無いことかな(^_^;)(爆)

これからも又………乱出舞~しましょ(*´ω`*)


夜輝車改への乳隊お待ちすてます(笑)


スタワゴイベントお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年11月18日 18:48
いろいろと(;¬_¬)

悔いが残るのは伎師全車集合が撮れてないこと(T^T)

これからは夜輝車改に金魚の糞になります(笑)
代表によろしくとお伝えください♪

スタワゴフェスお疲れ様でした(^^)/
2014年11月18日 16:15
お疲れ様です♪

そうなんですね。

自分ずっとフリー無所属ですが (笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 18:50
お疲れ様です♪

自分のわがままですけど(^0^;)

PAPAってフリーだったのォー(゚Д゚;)
2014年11月18日 19:18
お疲れさまでした〜

まぁ個人で楽しむのもありかと〜 って うちのメンバーやからこれからもよろしくお願いしますね。(^∇^)

伎師は俺がステップ乗り出した頃 憧れてましたよ(^∇^)

いいな〜 楽しそうやな〜 って 誘われた時スゲー嬉しかったッス(*^_^*)

まぁ ノンビリ ゆる〜く 楽しくいきましょ〜(笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 20:33
お疲れさまでした(^^)/

これからは個人で金魚の糞で楽しみます♪

初代の頃は和気あいあいとバカ騒ぎしたり
オフに編隊したりとメンバー全員で楽しんでたんですけどね(^_^;)
やっぱり少人数となると都合や考え方の違いなど表に出やすくなるよね。。。

これからもよろしくo(^-^)o
2014年11月18日 20:13
まいどです〜*\(^o^)/*

早く関西に帰ってきて下さい(^_^)

待ってますよ〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年11月18日 20:36
まだいうか(*・ω・)ノ

どうもぉ~(^^)
関西に永住。。。いつかそのときがくるのかも知れません(^0^;)

2014年11月19日 10:15
お疲れ様です!

いろいろありますがのんびりいきましょ~

関東に遠征した時はかまってくださいねW
コメントへの返答
2014年11月19日 12:00
お疲れさまです♪
ま(^0^;)いろいろあるんですよね!人が集まると。。。

いつでもお越しください♪
お待ちしてます(^^)/

ちなみに明日はいわきに出張です(笑)
2014年11月19日 21:48
日曜日はお疲れ様でした

取材うらやましいっす

ユニオンでもよろしくお願いまーす
コメントへの返答
2014年11月20日 1:04
お疲れさまでした(^^)/

毎回毎回うれしい限りです♪

UNION杯もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「乗り換えました。 http://cvw.jp/b/162490/45567172/
何シテル?   10/25 08:58
プロフィール見ていただき、 ありがとうございますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エヌボ~(°∀°)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 10:49:58
TRUE杯2013(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 08:53:35
SEMAショー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 09:43:27

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
息子が少年野球をあがって、多人数乗車が必要なくなったこと。 子供も大きくなってきたので、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
就職を期に足として中古で購入 内装変えたり、オーバーフェンダーを自作したり、金掛けずに ...
日産 シルビア 日産 シルビア
基本的にノーマル仕様(^_^;) 前オーナーはサーキット走ってたから 結構造り込んであ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
こいつはいい車でした。 ホンダエンジンにターボの組み合わせ 実にいい加速をしてくれました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation