
今日も天気が良く、ドライブ行くぞ!
と、思っていたのですが、DJACさんを訪問してみたいと思い、一路八王子方面へ。
店長が応対してくれたのですが、世間話的にFD2について色々とアドバイス頂いて
なんだかんだで2時間くらい居座ってしまいました(笑)
居心地が良かったので、また行きたいと思う良いショップでした。
私的に、あんまりアレコレ営業かけられるショップは好きでは無いので、店長の無駄なお金はかける必要がない!ってスタイルが非常に好感持てました^^
うちからも比較的近くにあるので、また訪問してみたいと思います♪
店長とお客さんに見送られてDJACを後にして、家に帰るか迷いつつコンビニで一休憩してみんカラを見ると、Lightningさんが奥多摩周遊道路にいるとかΣ(゜Δ゜*)
ちょうど奥多摩に行きたいと思っていたので、またもや温泉がてら訪問することにw
今回は「数馬の湯」と言う所にお世話になりましたが、個人的には以前訪問した「つるつるの湯」の方がリラックス出来ましたね。
泉質も好みがありますからね。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
風呂から上がって、みんカラを見るとLightningさんは川野駐車所に居るとの事。
そもそも、周遊道路ってどこなんだ!?
地図で見ると・・・
既にここが周遊道路?
(゜ロ゜;)エェッ!?
でも、居る場所が正反対なので急いで向かうことに。
頂上付近では路肩にかなり雪が積もっていました。
奥多摩恐るべしw
もう少し早い時期に来てたら完全アウトでしたね。
東京って意外と雪が積もるんですね~
浜松は暖かいので、雪が降ってもほとんど積もることないですし、よほど山の奥地に行かなければ、近くのスキー場レベルならノーマルタイヤで十分行けちゃいます。
川野駐車場に着くと、すきやきさんも到着されていて、お二人にご挨拶してしばし駄弁り^^
その後LightningさんのFD2に同乗させて頂き、周遊道路を走って頂きました♪
他の人のFD2に乗ったのが初めてだったので、自分の車との違いを体感しつつ、純正足ながらも非常に回頭性が良いことにビックリしました。
ボディ剛性がなせる技なのか・・・
その後も、場所を変えて駄弁り、19時頃に解散したわけですが楽しいひとときを過ごせました。
また、宜しくお願いします(≧∇≦)b
Posted at 2013/03/09 23:55:04 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記