• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニバンおやじのブログ一覧

2007年08月06日 イイね!

行って来ました~奥軽井沢v(=∩_∩=) !!

行って来ました~奥軽井沢v(=∩_∩=) !!
奥軽井沢より帰ってまいりました(*^_^*) いやぁ~、東京は暑い(;´д`)ゞ アチィー!! 軽井沢も暑いとは思ったけど、それは単に陽射しが強いだけで…気温なんて27~28℃前後なんだよね。 碓氷峠を下って横川へ戻ったら、いきなりクルマの外気温計が35℃を表示してました。 むっ・・・ ( ̄∩ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/06 22:52:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ(宿泊) | 日記
2007年08月05日 イイね!

軽井沢での収穫(≧∇≦)/

軽井沢での収穫(≧∇≦)/
軽井沢…高原の風は爽やかですウッシッシひらめき 朝なんか冷え冷えとしてるしねうまい! …けど昼間は晴れで灼熱。子どもは帽子必携ですなあせあせ(飛び散る汗) で…そんな灼熱の中、本日の戦利品がコレ猫2 400円なんだけど…このサインて冷や汗exclamation&questionexclamation&question
続きを読む
Posted at 2007/08/05 19:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ(宿泊) | 日記
2007年08月04日 イイね!

そんな訳で軽井沢('-'*)エヘ

そんな訳で軽井沢('-'*)エヘ
…に来ております。二泊三日ざんす手(チョキ) とは言っても厳密には群馬県の嬬恋村なんだけどねウッシッシ 1日一回はブログupしてくけど詳細は帰ってから… ではいい気分(温泉)へヾ(*'-'*)マタネー
続きを読む
Posted at 2007/08/04 16:25:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ(宿泊) | 日記
2007年08月03日 イイね!

雲の動きが速い!! Σ( ̄Д ̄;)!!

雲の動きが速い!! Σ( ̄Д ̄;)!!
台風はまだまだズッと遠くですが、東京にも何となく影響が。。。 低い雲がすごい勢いで流れていきます。( ̄o ̄)oハェ~!! 明日はさすがにお天気崩れそうだし… 明日から軽井沢へ行くオイラとしては、ちと心配です(^_^;) 大丈夫かなぁ~。 さて、今日も昨日に続いてお昼からお仕事お休み。 色々と家 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/03 05:39:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう! | 日記
2007年08月02日 イイね!

朝の空気が違うε-(´o`;A アチィ。。。

朝の空気が違うε-(´o`;A アチィ。。。
やっぱり梅雨明け前と後では空気が違うねぇ~。 湿気がいっぱい、ムシムシする暑さの予感です。 今はちょいと朝曇りだけど…今日も灼熱になっちゃうのかな。 オイラは暑いの大好きだからヘッチャラですが、日射病・熱中症にはくれぐれもご注意を!! さて、今日は都合でお昼からお休みです。 午後は所用で色々と走 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/02 05:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう! | 日記
2007年08月01日 イイね!

梅雨が明けたよ綺麗な夕方(*・・*)

梅雨が明けたよ綺麗な夕方(*・・*)
ようやく梅雨が明けました(^。^)y-.。o○ もう、とっくに猛暑の日は存在するし、 「明けようが明けまいが十分に夏だよ。」 と思っていましたが、やっぱりケジメとして梅雨明け宣言は必要ですネ。 台風が近づいており、今後も決して安定したお天気ではありませんが、とりあえず今日の夕方はとっても綺麗な夕 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/01 21:23:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ただいま | 日記
2007年08月01日 イイね!

8月じゃv(o ̄∇ ̄o) ♪ 今朝からノンビリじゃ!!

8月じゃv(o ̄∇ ̄o) ♪ 今朝からノンビリじゃ!!
8月になりました。 お天気も夏空全開です…台風が迫ってますけど(・"・;) 昨日でラジオ体操も終了。 無事に皆勤賞もGETして万々歳でございますy(^ー^)y! ( ̄△ ̄;)エッ・・?皆勤賞って何かって? エ~とね。。。デンコちゃんのボールペンと、ティッシュと、ノートと…… ま、要するに色々な ...
続きを読む
Posted at 2007/08/01 06:14:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう! | 日記

プロフィール

「10年ぶりの公式UP(*^^*) http://cvw.jp/b/162519/45831998/
何シテル?   01/29 18:44
休日、家族を連れてのんびりドライブを楽しむ、そこら辺のおやじでございます。行き先に温泉があれば、そりゃもう大満足でんな。 最近、キャンプの世界にも足を踏み入れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

リンク・クリップ

ミニバンおやじさんのトヨタ エスクァイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/05 18:03:30
帰らせていただきます(゚ω゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 21:41:47
濃霧注意報(((^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 23:17:17

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
人生7台目のマイカー。 ZRR80GのESQUIREです。 当初はハイブリッドも検討しま ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
バブル絶頂期…と言うかバブルはじけた頃の愛車ざんス♪ ハイソカーの代表格でしたな(^。^ ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
コロナ氏のコロナですな(*^^*) 都合7年間で約8万キロ乗りました。 これまでオイラが ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
5台目の車です。 結婚直前に「車は運転して楽しくなければ!」と一念発起して購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation