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イイね!
2021年05月31日

モーターランド鈴鹿ロガー解析

モーターランド鈴鹿ロガー解析 こんばんわ。
パッドの慣らしに公園へ
散歩に。。

これまでABS介入がひどく、ブレーキ制動を
うまく上げられませんでしたが、効きを弱く
したことで、かなりいい感じです。
奥までいけるのと、チョンブレでの減速が
小さくなりました。

以下、その他、色々とセッティング等
変更しているのですが、概ねいい方向が
分かってきました。

ロガー解析上だと、BBで49秒切れそうな
感じだったので、きちんと仕上げれば、
48秒台は行けそうかなぁという印象です。

やはり練習/反省/解析と地道な車への理解と
セッティングが一番の近道ですね。
こつこつ継続していこうと思います。











びわ
ブログ一覧 | MLS | 日記
Posted at 2021/05/31 04:23:14

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この記事へのコメント

2021年6月1日 16:39
びわさん、おひさしぶりざえもんです(^^)
そういえば私はその日鈴鹿南におりましたw
私はFFのフロントに同じ制動屋さんの
RM550にしてみました
RM551プラスと迷ったんですが、実際に
この二つの差がペダルフィーリングの差
とあることくらいしか分からなくて😅
しゃあないから制動屋さんに、タイムと走り方、車種を
話して、RM550の方を勧められました😅
もっと劇的な違いがありそうな気がします💧
コメントへの返答
2021年6月1日 17:41
お久しぶりです(^^♪
日々、練習に励んでおられるのですね!
私も、片押しの純正キャリパーの時は、RM550やRM551+を使用していたのですが、フルブレーキングの厳しい場面で、ちょっと制動力が不足する感じ
と、フェードが気になった為、86brzレース用のN1レーシングとリアはGT600に交換して、いい感じだったのですが。。
対向キャリパーに変えてから、
N1レーシングとリア側の
GT600の制動力だと強すぎて、
ABSの介入がすごい為、効きを弱くしたいと相談し、フロントRM551+、リアもGT600より効きを弱めたところABS介入が弱くなり、いい感じになってきました。
バランスが重要みたいです~

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「16.07.03 鈴鹿サートラ ~番外編~ http://cvw.jp/b/1625587/38165673/
何シテル?   07/04 19:33
2015年1月からフィットくんがやってきました(#^.^#) 荷物もたくさん積めて、コーナリングがとっても 速いです~♪ 近い将来、ポロちゃんを越...

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