• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユルゲンの愛車 [BMW M3 クーペ]

2006.12.03 青山高原へ! Vol.2

投稿日 : 2006年12月05日
1
青山高原上には、数多くの駐車場があるのですが、
僕が行った時点では、どこもガラガラに空いてました。

これは思う存分、写真を撮れるな~なんて思いましたが、外の寒さに負け、結局、枚数自体はそれ程撮ってません(ダメじゃん)
2
それにしても、風車達は西風を受けて、ビュンビュン回ってましたよ。
3
走行中は、日差しが出ていたので車内は暖かだったので、サンルーフをチルトアップしてました。
4
場所を変えて駐車したものの、余りの寒さに車内から撮りました(軟弱者)

撮り方が下手くそなので、風車は止まって見えちゃいますね(汗)
本当はグルグル回ってたのですが・・・。
5
そうそう、現時点では「津市美里町」や「津市榊原町」方面から、青山高原に抜ける通称「七曲がり」は工事中のため、残念ながら通行止めになってました。
(この道は、幅も狭く見通しも悪い上に樹木のために昼間でも暗く、更に角度が急なので、気をつけないと事故っちゃいそうですが、ここを通ると津市街へ出るのに大幅な時間短縮が可能です)

しばらくワインディングを楽しんでいるうちに、13時過ぎになってしまったので、昼食はどうしようかと悩むも、ちょいと距離はありますが、これまた久々に天理までラーメンを食べに行くことに決定!!

「R165」から「R25・西名阪国道」を走り、一路、天理市内へ。
6
「彩華ラーメン・天理西店」に無事到着すると、時間は14時過ぎでした。

が、店内はほぼ満席!!
僕は一人だったので直ぐにカウンターに座れましたが、家族連れ等は暫く待っているような状態でしたよ。

今回はちょっと贅沢に、タマゴとチャーシューが入った、「ミックス」の小サイズを注文。

たっぷりの野菜と細麺、ニンニクの利いたスープということで、スタミナ不足も解消ですな(笑)

お腹一杯になったところで、妻子が待つ松阪まで、またドライブを開始し、松阪市内の本屋で立ち読みした後、妻の実家にお邪魔し、夕食を頂き(お腹一杯でしたが・・・)、21時前に無事帰宅しました~。

当初はここまで走る予定では無かったのですが、まあ楽しかったから良しとしましょう♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「XMAXラストラン! http://cvw.jp/b/162593/47605657/
何シテル?   03/22 13:05
HNの由来はサッカー元ドイツ代表FWや監督として輝いていた(今は額が輝きつつ・・・)「ユルゲン・クリンスマン」より。 強力な雨女の妻と晴れ男な自分で釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:57:10

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
R2(2020)年式 RS Advance(6AA-AZSJ20)2WD(FR) 20 ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
ちょっとした遠出先でのポタリングや輪行が手軽に出来ればと思い、折り畳み自転車でしっかりし ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY 輸入車その他 TREK SUPERFLY
2013年2月24日(日)納車。 「GARYFISHER(ゲイリーフィッシャー)」とい ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
製造はインドネシアのグループ会社YIMM(PT.Yamaha Indonesia Mot ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation