んと、・・・血迷ったです。
現在 我が家にある車両中で最大排気量の娘となります。
ちょっと擦るだけで、すぐにイってしまいます(汗)。
BMW S1000RR Specification
【Powertrain】
エンジン形式:4ストローク並列4気筒
バルブ:1気筒あたり4バルブ
排気量:999cc
ボア×ストローク:80×49.7mm
最高出力:146kW (199ps) / 13,500rpm
最大トルク:113Nm/10,500rpm
圧縮比:13.0:1
冷却方式:水冷
バルブ駆動:DOHCカムチェーン駆動
点火/噴射制御:電子制御式燃料噴射
【Drivetrain】
クラッチ:湿式多板、アンチホッピング機能付き
ミッション:6速
駆動方式:チェーンドライブ式
ホイール:アルミキャストホイール
フロントホイール:3.50×17”
リアホイール:6.00×17”
タイヤ:チューブレス
フロントタイヤ:120/70ZR17
リアタイヤ:190/55ZR17
【Electronics】
オルタネータ:406W
バッテリー:12V/9Ah、メンテナンスフリー
【Dimension】
全長×全幅×全高:2,055×720×1,140mm
ホイールベース:1,440mm
シート高:815mm(空車時)
車両重量:210kg (DDC装着車:走行可能状態)
フロントホイールトラベル:120mm
リアホイールトラベル:120mm
【Fuel】
燃料タンク容量:17.5リットル(リザーブ容量4リットル)
燃費:18.9km/L(WTMCモード値3)(クラス3)1名乗車時
燃料:無鉛プレミアム
【Structure】
フレーム:アルミ合金製ブリッジフレーム
フロントサスペンション:倒立式テレスコピックフォーク(φ46mm) 電子制御式サスペンション可変調整
リアサスペンション:アルミニウム製スイングアーム 電子制御式サスペンション可変調整
フロントブレーキ:フローティングマウントダブルディスク
リアブレーキ:シングルディスク、1ピストンフローティングキャリパー