
こんばんは。
ダラダラと長いことかかっていた作業オフのブログ。今回で完結でございます。
正直書くのを躊躇わなくもなかったのですが、スルーするワケにも行かないので書き留めておきたいと思います。m(_ _)m
さて、今回は我らがクズ総長、紀州の悪代官ことワカシィさんの仕事っぷりをご紹介いたしましょう。
当日、仕事で来るのが遅くなってしまったワタシ。道中でもワカシィさんと連絡を取っていたのですが、
”なにしとんのや~!はよこんかい!、、、冗談です。事故せんようにゆっくり来なぁよ~”
みたいな、なんともコワ優しいお言葉をいただきつつ舞出ファクトリーに到着。
”おぉ~丁度いいところに~ 経った今MY14仕上がったよ~”
、、、なんじゃこりゃ~~~!?(>_<)
ワタシのR35が~~~~~!(T_T)

フロントにデイライト、、、Vスペックもビックリのブレーキ冷却ダクト、、、、
そりゃまぁ、イイ~イイ~って言い続けてましたけど、、、。(゜o゜;

しかも、リアまで驚きの”のるど”バンパー、、、アンダーも後期仕様になっちゃって、、、
全てダンボール製、左右非対称。(^_^;)

これら全て、ワカシィさんの手作りだとか。(^_^;) 名付けてMY14(仮名)。
よくまぁここまでやったよなぁ、と感心しちゃいました。
全員大ウケしてたのはよかったんだけど、
えぇ!?クルマもオーナーも容赦無く弄くりまくりですか(;゜0゜)
、、、みたいな(^_^;)
そんな所にエイトさん登場。MY14を観てどんなリアクションを?って思ったら、、、
エイト:ここにデイライトをつけるんですか?
ワタシ:いや、これで完成みたいなんですけど、、、、
エイト:
そうですか、、、てっきりコレは作業の途中の位置合わせだと思ってました。
全員:、、、、(-_-)
おおむね、みんなの趣旨を理解して頂いたところで

エイト:、、、ココの位置がちょっと違うな~。
、、、結構楽しんでくれてる様です。(^_^;)
しかし、ただ茶化すだけの男でないのがワカシィさん。なんと、5ZIGENのYパイプを持ってきてくださいました。(>_<)
第2触媒を外して、、、
、、、いや、やっぱり結構茶化してる!(>_<)
そんなこんなで取り付け完了!イカした音が轟く!(°□°;)
すげぇ!オラのR35が劇的に変わった!!おっちゃん驚きまくり!
振り返ってみたらワカシィさんは親指をまっすぐ立てて最高の笑みを送ってくれていた。
この瞬間のクズ1号は本気で最高の男前だと思う。フロントタイヤの時だってそうでした。
衝動を抑えきれずにいざ出発!
緑の光に包まれたコクピット。いつもより視線が低く感じる。サスペンションの突き上げる感触も固いものになり、これは、、、速い!!と直感的に感じる。踏み込んでみたら全く違う轟音が響く!最高!!(>_<)
、、、と思っていたら向こうからパトカーが。(;゜0゜)
視線を合わせない様にゆっくりと走行。視線が痛い。
その後国道にでてアクセルを踏み込み、おっとこりゃいかん、って事でガソリンスタンドへ、、、。
ワタシ:にいちゃん、、、ハイオク満タン、現金で~
店員:ハイ!ありがとうございます! カッコイイクルマですね~
ワタシ:サンキュー
などと会話を楽しみつつ、トイレに行こうとクルマを降りると例ののるどバンパーが目に入る、、、。
ぅわっちゃ~~~~~~~~~~~~!!。゜(゜´Д`゜)゜。
そら、警官も注目するよね!?視線も集まるよね!?(>_<)
走りに夢中になってて、外見がこうだって事をスッカリ忘れてしまい、気付いた瞬間赤面しちまうほど恥ずかしく、思わずトイレに駆け込んでしばらく出られませんでした、、、。(T_T)
気を取り直して出て行くと
ワタシ:ありがとう、、、。今日はちょっと仲間が集まって祭りをやっててね。(^_^;)
店員:あれ?そうなんですか。
てっきり作業の途中の位置合わせだと思ってました。
心の中でつぶやく、、、おまいはエイトさんか!(笑)
糸冬
Posted at 2013/05/27 23:01:59 | |
トラックバック(0) |
GT-R | 日記