2012年10月21日
こんばんは。
1ヵ月点検行ってきました~。
早いもんでNBOX買ってから1ヵ月経ったんや~って
思いましたね~(笑)
ルームランプの件の事を告げた時に
ついてるから大丈夫でしょうみたいな感じの対応は
どうかな~って思いながら点検が終わるのを待ってたんですけど
異常はないとの事なんで一安心です。
後、左のドアか窓かわかんないですけどカタカタ音がする事も
一緒に告げてあったんですけど「ちょっと今動かした時には聞こえなかったんで」
「一応グリス塗っときました」って言われちゃいました。
ってそりゃピットに入れるだけの距離じゃ音は聞こえへんやろ!って感じです。
あげのく果てに6ヵ月点検の時にまった言って下さいって
それまで我慢せなあかんのかって飽きれちゃいました。
他のホンダのディーラーに行こうか迷っちゃいました。
もう少し気持ちの良い対応をしてもらいたいもんですね!
なんか愚痴みたいな感じになっちゃいましてすんませんです(笑)
Posted at 2012/10/21 22:15:06 | |
トラックバック(0) | 日記