• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

エンジョイライダースミーティング2017(スプリングスひよし)

エンジョイライダースミーティング2017(スプリングスひよし) 今日は家族サービスでドライブに行って来ました~!

といえば体裁はいいですが・・・ホントは表題通りです・・・
なんか激安でパーツゲットできないか行って来ました!


スゴイ人ですね~!11時でこの人ですか!ツーリングがてら皆さんここに寄るんですかね?


ブースの数も85店もあって楽しみです。


スプリングスひよしは温泉施設もある道の駅で、普段も結構賑わってます。


ダムの横で開催なので、景色もイイですし、家族連れも結構多かったです。


ここのモミジも色が濃くなって来てますね。


まず最初は無料のコーヒーをもらえる、ヤマハブースへ!
ホットコーヒーはめちゃめちゃ並んでますが、コールドドリンクのアイスコーヒー、みかんジュース、マンゴージュースはすぐ飲めたのでそちらをゲットです。


エナジードリンクも無料なんで、ゲットしました!


ブースを1店づつ見ていると、時間がかかり過ぎるので、気になったトコロだけ見てきました~


京都府警のブースもあり、白バイに跨ってサイレンを鳴らしたりすることもでき、人気でした。


府警のゆるキャラも大忙しです。


ブースでは無かったですが、チョー目立っていたTUKTUK。タイ?


こんな車種もあるんですね。これもアジアンバイクですかね?


ハンターカブ。将来的にこんなのに乗っているかも・・・


バックステップで有名なBabyFaceのカスタムGROM


MT-09。こんなカラーリングがイイですね!


RSV4とCAPONORD1200


CB1100のK0風カスタム


DUNLOPのブースのCOTA


OGUshowカスタムのCRF


オグショーの、このトランポもイイですね!2台積めるし、5人乗りでシートを倒せば寝れますもんね~!遠征最適仕様w~


飲食ブースも沢山ありました!このブースの鳥はサイコーにうまかったです(写真を撮り忘れました・・・orz)


地物の松茸ご飯とおはぎと草餅を買って食べました。

今回初めてこのイベント参加しましたが、ブースがこんなにあるとは知りませんでしたので、今度はじっくりブースをみてパーツとかゲットしたいですね~!(^_^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/05 19:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 20:42
いつもながら面白く拝見させて頂いてます。
面白そうなイベントですね^_^
イベントの情報の入手は何処で行ってるんですか?色々なイベントに参加されていて羨ましさと行動力に脱帽です(>_<)
GROMの写真のバックステップ憧れますねー ノーマルスッテプで頑張ってますがステップ下部が削れすぎて壊れてしまわないかとヒヤヒヤとキッカケ(交換)にならないかと、、、😅
寒くなるとバイクも辛い時期ですが寒い中で飲むコーヒーの旨さは真冬のバイク乗りにしか分からない至福かなーって思う次第です。
コメントへの返答
2017年11月5日 22:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
それを条件に家を選んだわけではありませんが・・・・
幸いなことに、自宅の近くに大きなバイク用品店が2つもあることが、大きく影響していると思います。

そこの店舗から情報が出てきたり、他の用品店からも、メールが来る様に登録したりしています。

あと会社の人からも情報が入ってきたりもしますし、教えあいしています(^^)

fukuさんのGROMの方が、だいぶカスタムしてるかと思いましたが、以外でしたがステップはノーマルだったのですね!

「ステップが削れ過ぎたら、仕方なく交換はしないとね!」って、社外のステップにする理由にはなりますもんね~(;^_^A 社外ステップはメチャ高ですけど、良しとしてくださいね!

今回はクルマだったので、ホットのありがたみがわからなかったようです。
バイクで山の中だと、たしかにホットコーヒーの選択肢しかありませんわ~(笑)!
2017年11月7日 23:47
遅コメ失礼します。
三連休の締めは家族サービス?
家族に温泉行こうとか言って誘い出したんでしょうか(笑)
バイク三昧の連休お疲れ様でしたー

日曜日は竹ちゃんが烏龍茶沸かしてくれました。
新しいグルメスポットも見つかりましたよ!
コメントへの返答
2017年11月8日 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美味しい出店が出てるから、とか言って連れ出したような・・・

我が家では、おにゅう峠ドライブとかも家族サービスに含まれるはずですので、インベントなんてゼッタイに家族サービス!?かな・・・

竹さんはレパートリーが、ホントいっぱいありますね~!
また、グルメツアーしたいですね!(^_^)

プロフィール

「やっぱり2スト! レジェンドライダーも群がる!

何シテル?   08/30 11:06
abu-shiroです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キックスタンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 13:37:05
[ホンダ ステップワゴンスパーダ]マツヤマ機工 クリップ(オレンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 09:50:21
2023 北海道旅行 1日目 8月13日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 07:20:53
 

愛車一覧

MV AGUSTA ストラダーレ800 MV AGUSTA ストラダーレ800
DUKEから乗り換え。
ハスクバーナ Husqvarna TE250i ハスクバーナ Husqvarna TE250i
2019モデル  1年位悩んで、購入しました! ホントにこんなの買って大丈夫かなぁ~! ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
中華生まれの規制前最終モデルの南米人~ サブのつもりで購入しましたが、メインになったりし ...
カワサキ AR80 カワサキ AR80
諸般の事情で倉庫を始末することになってしまったので、色々整理することに・・・ 人様のバイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation