• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月26日

食べ過ぎの結果?

食べ過ぎの結果? 本日はコチラでお腹を満たし

一昨日は🌃コチラへ行き


久しぶりに呑み🍷✨


二件目でも、このように食べぇ~🍷✨


3件目でも🍷🍺🍙

アッ、👆ボッケボケの📷なってますが😅
分かるかなぁ~? ペットなんですって( *´艸`)


先週日曜日は🐮鉄板焼きコースだったり
その前の🕒オヤツはコレだったり~


また大きな🍓イチゴ🍓を頂いたり~


バームクーヘン🍪クッキー、フィナンシェ
🎂ケーキ🍰、ロールケーキ等などを食べ過ぎたので
アタシの🐷重ーーーいホッペに
『吹き出物』と云うモノがぁ~⤵⤵⤵
日に日に育ってしまってるの...
若くない証拠ですよね(A^o^;

皆さまも暴飲暴食 気を付けて下さいネ😉

1週間お疲れ様でした✨😌✨

明日の日曜日も笑顔でお過ごし下さい💕
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/26 18:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年3月26日 19:18
え~ッ !!!!!
其れはチョット 食べ過ぎでは 😖😅😵
其れだけ戴いても、今の体型を維持出来て居るって不思議だ (*´▽`*)
持って生まれた物なのが ???
努力の賜物なのか ???

(゜◇゜)
コメントへの返答
2016年3月27日 0:10
こんばんは、merscheさん♪

『吹き出物』跡に
なっちゃいそうな予感が...
傷もそうですけど
治りも遅くなるのねぇ~(A^-^;

維持も努力も本当してないの。
昔は脚👣細かったのですけどネ(ノ∀`;)
でも、今のありのままの自分を
さらけ出しちゃってますヽ(*・(OO)・)ノ

positiveなアタシなので何でも🙆
2016年3月26日 22:40
飲み過ぎ、食べ過ぎ~ww

こんばんは(^^)

しかし沢山お腹に入れましたね!
三軒目の後は、顔の写真が無いってことは
完全に出来上がってしまいましたね(▼∀▼)ニヤリッ

明日はいよいよ本番・・・・・今日はリハ。。。
回りの評価は良かったので
精一杯頑張ってきます( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2016年3月27日 0:12
Mr.Keiさん、こんばんは♪

(f ^ ∇ ^ ;)やっぱり思います?
でも🌃また3件行ってしまいましたが
そんなには呑んでなかったんですよぉ~
🍷お酒 アタシ弱くなっちゃいました😅

明日は本番ですネ✨
🎶\(* ̄ ̄∇ ̄)ノ\(* ̄ ̄∇ ̄)ノ🎶 
周りの方の評判も👌なら
絶対バッチリ決まります☆⌒ヾ(´▽`*)

○番♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~○番♪
応援してまぁ~す😉

プロフィール

「今日のプール前の
🌸さくら & パールちゃん🌸

明日から
お天気は崩れちゃうみたいですね( -᷄ω-᷅ )💭
お花見🌸♨️予定だけど、まだ🌸桜間に合うといいなぁ~(ू•ᴗ•ू❁)」
何シテル?   04/02 18:55
サファイアvです。 ヨロシクお願いしますm(_ _*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン パールちゃん (ダイハツ コペン)
5月から乗り替え♪ 宜しくお願いします💓(u_u。)
BMW 1シリーズ ハッチバック サファイアちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
9月1日に納車 してもらいました\(^o^)/ 車の事、色々教えて下さい☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation