• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月10日

三大名湯

三大名湯 日曜日White君で
🔰初めて 新しく開通した新東名を走り
サンルーフからも綺麗な新緑や
ツツジを観たりしながら
日本三大名湯の1つ下呂温泉へ行って来ました🚗💨

お泊まりしたお宿はレトロ~な老舗お宿♨
今回で3度目のコチラ。

早速 チャポ~ン♨time~💕

何シテル?で見て頂いた
野天風呂♨にもチャポ~ン♨したり~


スタンプラリー👤などを
してみちゃいながら( ´艸`)
家族風呂♨にも入ったりして
広~い館内を巡ってました✨


そしてお待ちかねの お夕食😋


飛騨牛🐮はステーキと味しゃぶの二種類でした🙌


別注 たらば蟹の天麩羅も(*^∇^*)


お腹パンチンクリンになったはずなのに...(A^o^;



続きは
また次回に゚+。:.゚★ВУёヽ(o''∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚





お疲れ様でした(。ゝω・。)

笑顔の週末をお過ごし下さい✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/10 22:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん


chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年6月11日 22:19
こんばんは(^^)
豪勢ですねぇ~
下呂温泉行ったら河原の露天風呂入らなきゃww

例の牛肉は飛騨牛には負けます(・・;)
コメントへの返答
2016年6月12日 9:41
おはようございます、Mr.Keiさん♪

また沢山食べちゃいました🐷
下呂🚗💨後は
和食mode気分から離れましたが😅

各地にありますよねぇ~河原♨
大胆おじちゃん達の
見ちゃった事ありますよ、アタシ(/-\*)

例の場所は紅葉も綺麗なんですってネ🍁
1度も訪れた事ない場所なんですよ✨
食べてみたいなぁ~🐮

2016年6月12日 19:34
こんばんは(^^)
豪勢ですねぇ~
下呂温泉行ったら河原の露天風呂入らなきゃww

↑と同じです(*^_^*)

布団の位置関係が(*^_^*)

お風呂でのショットは(*^_^*)

混浴(*^_^*)

コメントへの返答
2016年6月12日 22:30
buichiさん、こんばんは♪

buichiさん宅🏠程では
ないかと思われますがぁ~(。ゝ∀・)

Mr.Keiさんの真似っコですかぁ~( *´艸`)
河原の♨温泉への入浴経験はないから
buichiさんが今度 入浴体験して
レポート提出してくださいネ😉

🈂なってたかなぁ~(A -∇・)


プロフィール

「今日のプール前の
🌸さくら & パールちゃん🌸

明日から
お天気は崩れちゃうみたいですね( -᷄ω-᷅ )💭
お花見🌸♨️予定だけど、まだ🌸桜間に合うといいなぁ~(ू•ᴗ•ू❁)」
何シテル?   04/02 18:55
サファイアvです。 ヨロシクお願いしますm(_ _*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ コペン パールちゃん (ダイハツ コペン)
5月から乗り替え♪ 宜しくお願いします💓(u_u。)
BMW 1シリーズ ハッチバック サファイアちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
9月1日に納車 してもらいました\(^o^)/ 車の事、色々教えて下さい☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation