2006年05月14日
久しぶりに土日休めたので近郊にあるホンダ系チューニングショップへ行ってみました。
webで見たマフラーキャンペーンが気になったホンダツインカムです。
前日に某SABで5ZIGENのプロレーサーの参考見積もりは出して貰っていたんですが、
重低音より乾いた音のが魅力的だったので、セミチタンマフラー入れてみようと思います。
現在生産中らしいので、取り付けはまだまだ先と思われますが、
楽しみです(´ω`)
Posted at 2006/05/15 00:41:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月14日
最近暖かくなってきたので窓を開けて走ることが多くなってきました。
で、より聞こえるようになったエンジン音。
しばらく走ってるとなんだかノッキングのような音が・・・。
というわけで今週初めにディーラーへ行きチェックしてもらったところ、エンジン自体には異常はない様子。
とりあえずECU交換してもらったんですが・・・。
学習したら治るかな(´-`)
Posted at 2006/05/14 22:33:44 | |
トラックバック(0) | 日記