• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

お久しぶりです

お久しぶりです こんばんは

最近は僕の車は長男が乗り

僕は仕事に使ってるハイエースばかりです





長男が乗るにあたってエアロを外し

今後の進化はありません





次男が新聞に載りました

3月後半に選抜大会出場の為

群馬に応援に行きます

本人はただ今オーストラリアにバカンス中です


仕事の方はおかげさまで
相変わらず忙しいです
ただ大阪は少なく
地方出張が多いですが




車の進化予定が無いので
多分ブログは偶にしか。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/27 21:59:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年2月28日 0:08
大きな試合に向けて海外で調整中ですか・・・

なんかプロみたいですなw
そういや忘年会以来みの吉さん見てない・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年3月8日 21:04
大会に向けて修学旅行ですが

こんど見ますね^。^
2010年2月28日 0:25
先輩、お久しぶりです

久しぶりついでになんですが、僕にエイプ買って下さい(爆)
コメントへの返答
2010年3月8日 21:05
お~いきてた
家完璧か

エイプ?やだ!
2010年2月28日 0:59
海外バカンス・・・・


うらやますぃ。。。



まだ一度も日本を出たことがありません(T_T)
コメントへの返答
2010年3月8日 21:08
僕は何回行ったか解らん程行ってますが

子供達も5回以上は。。。
2010年2月28日 10:03
生きてたかo(>▽<)o
オラもかろうじて…
コメントへの返答
2010年3月8日 21:09
生きてました

僕今バイクに夢中ですが
2010年2月28日 10:57
おとうさん!久々!って俺もだけどwww

車のカスタムはみんな停滞気味ですな(*^_^*)

お子さん頑張れ~♪
コメントへの返答
2010年3月8日 21:11
おひさ~

車のカスタム停滞ではなくもう無い!

次男今は関大の合宿に行ってます
2010年2月28日 11:37
こんにちはぁぴかぴか(新しい) 次男さん凄いですねっ指でOKウィンク 
なんか 子供がスポーツにのめりこんでくれる のが私の憧れなんで うらやましいです手(パー) 
ハイエースも 長男さんに乗ってもらえたら嬉しいですね芽
コメントへの返答
2010年3月8日 21:16
ちわ~す

幼児期に水泳で体力を付け
やりたいスポーツを色々して
やり続けたいのを集中させるのが良いかと

ハイエース当てられると仕事に行けなくなるので却下です。。。

プロフィール

廃盤Premasy乗りですが宜しく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像用
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自作加工エアロ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation