• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

昨日の俺の軽はずみなブログ削除しました。

 「心の」と言っていた彼からメールが来て
金輪際俺とは交流を持たないと…

コピペしたメールは削除してくれと(T_T)

もともとは彼の情報を俺が勝手に拡散したから気分を害したのでしょう(^_^;)

俺は 心の友だと思っていたけど向こうはそんな気なかったんだろうな。

考えてみれば、みんカラで仲良くなった人やオフ会で親しくなった人に
最初は丁寧語でメールしていたのにだんだん普段の喋り方になって来てる・・・

仲良しだ・友達だと言っても最低限のマナーは守らなきゃいけないと感じました。

すぐ「素」になっちゃうのが俺の悪い癖です
気分を害したら遠慮なく注意してください

昨日のブログにコメントくれた方、イイねをつけてくれた方

削除してごめんなさい。
ブログ一覧 | お詫び | その他
Posted at 2013/08/17 18:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年8月17日 18:45
オイラも若い頃、調子こいて・・・と、云うか、図に乗り過ぎるキライが有り、相手がいきなり怒りだし、互いに不快な思い出が有ります。

自分的には、
えっ!! こんな事で怒るの??

相手がどう考えているか判らないから、人付き合いは難しい(>o<)


覆水、盆に返らず!!かな~~


今回のネタは、みんからの皆さんの為に成る情報だったので、落ち込まず前向きにネ (*^▽^*)


コメントへの返答
2013年8月17日 19:24
励ましのお言葉、ありがたく頂戴いたします。

たしかに、本人を特定させる部分その他は引用せずに、車についてのところだけ抜粋して載せたし、事前にブログに乗せていいかお伺いを立てたのですが
返事がなく、もしもガス欠する人なんかが出たら大変と思い 引用した次第です。

その「彼」が 気を悪くしたのなら詫びる気持ちはありますが、いきなり絶交じゃ取りつく島もないって感じですよ(^_^;)

これを糧に一回り大きく成長しますね(^^)v
2013年8月17日 20:16
えっ!!そんな・・・

『ギリギリマスターはもう皆さんやっちゃダメですよ~』
って趣旨のブログあげるつもりで、なぜダメなのかは自分には人に説明など難しくて出来ないので、詳しい事が知りたい人はdaddyさんのブログ見てくだだいって、リンク貼るつもりだったのに・・・

いい情報なだけに削除は残念です(ノ_・。)
コメントへの返答
2013年8月17日 20:34
あはは(^O^)

それいい考えだったな!

って、タメ口になってるし…

ごめんなさい

要点は改めてアップしますよ(^_^)v
2013年8月17日 20:22
こんばんは!

最低限のマナーの部分は納得ですが、「素」になっちゃうのが悪いとは、全然思いません!(^_^)

ある程度「素」の部分を出さないと皆んな同じになっちゃいますよ(^_^;)

これからも更新楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2013年8月17日 20:38
そう言って頂けると助かります。

永遠の少年 とでも言いますか、大人の社交辞令が苦手な私です(^_^;)

ガキの頃はこれでたくさん友達出来たんですけどねぇ…
2013年8月17日 21:25
どうもです(^^)
自分にとってもタメになる情報だったんですけどね・・・
といっても私の場合、大概燃料メーター半分きったら給油しちゃいますが(^^;)
カチンとくるポイントは人それぞれなんで難しいですね(-_-;)
私も大人の社交辞令は得意じゃありません(^^;)
コメントへの返答
2013年8月17日 21:39
ははっ やらかしちゃいました(^_^;)

その後少しやりとり(?)があったんですけど
もういいや!

仮にも心の友と呼んだ相手の悪口言いたくないし、所詮交わることのない道がたまたま迂回路で交わっただけと思うことにします。

あの情報は私なりに検証して
改めてアップするつもりですよ!

車を愛する私たちには必要な情報だと思っていますから。
2013年8月17日 21:32
こんばんは~
そんな事になってしまいましたか(゚o゚;残念でしたね…
自分としては、この手の情報は有り難いし勉強になるので助かるのですが
気を落とさず行きましょ~う(^o^)
コメントへの返答
2013年8月17日 21:43
私の若い頃は
いわゆる「精神論」がまかり通っていた時代ですから
車にも「まだだ、がんばれ!」
なんてやっていましたが

今は機械にも精神論は通用しないんですね(^_^;)
やさしく労わってあげないと…
2013年8月18日 9:46
ドン( ゚д゚)マイです。
人間其々考え方、捉え方が違いますからねぇ・・・

時間が全てを解決してくれると思います( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年8月18日 13:34
ありがとう

その人との関係は気にしちゃいませんよ。

言っちゃ悪いが、こちらからは連絡つかないようにしておいて、自分のされたことだけを
さも被害者のように一方的に俺を中傷するメールを送りつける。

悪いことしたとは思っていますが
そこまで気を使って人付き合いしたくないですしね(^^)

問答無用でいきなり絶交…
遅かれ早かれこうなったでしょう。
2013年8月18日 13:22
そうですか~

非常に有意義な情報だった為ありがたいな~って考えてたので残念です・・・・

自分の車でも試してみないとわからないことや気がついていない事って結構あると思うんです。

その為にはやはり、先駆者に情報を頂いたり、その頂いた情報を皆で共有していくためのみんカラだったりすると思います。

今回の件は非常に残念ですが、これからも色々未熟な僕の為に情報発信お願いいたします!(^^)!
僕は事故をした時に自分のブログでもUPしましたが、カーテンエアバッグが付いてるってことさえ開いて初めて気が付く始末で(+_+)
でも、安全装備の大切さを身をもって体験したのでそれをまた知人やネットを通して感じてもらえたらな~なんて考えてます!(^^)!
だからこれからもどんどん有意義に車を楽しみましょう♪
コメントへの返答
2013年8月18日 13:41
情報は改めて 自分で検証してUPしますから、また覗いてください(^O^)

今回の ひーくんさん(さん付けおかしい?)の経験こそ、試そうと思って出来ることじゃないので 内容を細かくUPすれば
ためになる人はたくさんいると思いますよ。

本来ここは、そういった情報交換の場でしょう?

世界に数あるCX-5

けど、自分の愛するCX-5はこの1台!
オンリーワンを楽しみましょうね\(^o^)/
2013年8月20日 19:50
私は、有りのままストレートな正確なので、いろんな反応が返って来てから!
学習します♪+プラスに考え・前向きに~!
仕舞った!言い過ぎ(笑)やり過ぎ?(^^)沢山あります!

正解・不正解って、無いと思うし、ココのみんカラ情報は、みんなの情報!非常に役立ってますよ(^^)
以上・・・ド~ンと行きましょうよ!
コメントへの返答
2013年8月20日 20:19
ホーナーさんのコメント
いつもスカッとしますわ(#^.^#)

本音で付き合えそうな 「仲間」 って感じ!

お互いガキなのかも(^m^)

難しい事考えずに 「素」 でいくのが1番ですね!

ありがとう

P.S.

近いうちに俺のマグナム 取りに行きますよ(^O^)

プロフィール

「@さんちゃん? タンクタイガー買いに行きます」
何シテル?   06/09 20:38
愛しのルドルフが新東名でハイドロ食らって3クッション お亡くなりになったので 触手が伸びる車が見つかるまでは この Gマジェ君で楽しみます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 07:43:11
ダイソー 園芸用噴霧器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 02:10:58
この練習方法は上手くなると思う:スクールはヤマハのお家芸ですから♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:08:35

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ Gマジェ (ヤマハ グランドマジェスティ)
20数年ぶりの二輪車
マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
2020年7月 新東名でハイドロ食らっておシャカになりました(;_;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation