• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

くわた支部長忙しい? 5・25ナナガンに向けて東海支部の皆さんへ連絡

先週か先々週くらいに東海支部長にメールで 
ナナガン行きの集合場所の連絡について聞いたんだけど返事がない

支部長は家族で来るって言ってたから 今回はカルガモ出来ないんだなぁ・・・

と!勝手に解釈して 東海支部の面々に告知!!

来たる5月25日 ナナガンに向けて出発するために
1人じゃ心細いなぁ とか 道わかるかなぁ とか思っている諸君!

午前8時 名阪伊勢関ドライブインに集結せよ!

俺が諸君に変態走行のなんたるかを伝授して進ぜよう!

ナナガンブートキャンプに参加したい者は コメントで意思表示求む!
ブログ一覧 | ナナガン | 日記
Posted at 2014/05/19 19:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年5月19日 20:03
変態走行?全員●半身露出してカルガモですか(汗)
イモヅル式に全員逮捕されないようにお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月19日 20:27
わっはっは~(^◇^)

君が突っ込んでくることは計算済みだよ!
明智君^m^

4代目卑弥呼の連結走行
何人たりとも邪魔はさせん<(`^´)>

たとえそれが桜の代紋振りかざそうとも!
2014年5月19日 20:09
集合時間に関にはいきます(^^)
でも、捕まったばかりなので、スピードについて行けなかったらごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2014年5月19日 20:31
つかまっちゃったんだ?

こないだの久居オフの後?

そんなに飛ばさないし 台数次第では
何班かに別れることも考えてるよ!
2014年5月19日 20:40
きょーでーゴメンよ。
一足先に行って、現地で待っているよ。
無事故、無違反の安全運転で来てね!
コメントへの返答
2014年5月19日 21:03
がってんでぃ!

東海支部のメンツの
熱いお出迎え期待してるぜヽ(^o^)丿
2014年5月19日 21:55
番長(^^)/
ナナガン、、、もとい
南港へ到着の前にネタ(白黒さんに○△□)はダメですよ(^_^;)ゞ

ところで、夜開けとくって何日の夜デツか?
コメントへの返答
2014年5月19日 21:59
それは着いてから話そうヽ(^o^)丿

きょーでーが先に行ってるはずだから
きょーでーに聞いてもいいし^m^
2014年5月20日 7:12
おはようございます♪

もちろん行きますよ~(^^)ってどのへんにいればいいんだろ??

いよいよ今週末ですね!!待ち遠しいですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年5月20日 8:34
おはよーo(^-^)o

駐車場狭いから 名阪に近いところに停めれば次に来る人はそばに停めると思うよ!

安全運転で走行します(^_^)v
2014年5月21日 10:10
ばんちょー、ほんまは番長がひとりぼっちで行くの、心細いんじゃないの?(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年5月21日 10:18
Club CXー5の総務部 警備課長としては
移動時の災害も回避しないといけない義務がある!

断じて独りぼっちが淋しい訳ではない(≧ヘ≦)

みんなと一緒じゃないと心細いなんて言えないよ!

だって 男の子だもん(;_;)
2014年5月21日 22:45
さぁ今日は水曜日・・・まだ下姫は座薬使用しながらの微妙な解熱中。

いつもなら嫁の顔色見ながらなところが姫の様子を見ながらなんで・・・・・。

コメントへの返答
2014年5月21日 23:59
マジでそんな状況じゃあ
全員連れて南港は無理じゃん!

車内にいると 子供は自分でも気づかないだろうけど
ストレスかかるよ~(>_<)

プロフィール

「@さんちゃん? タンクタイガー買いに行きます」
何シテル?   06/09 20:38
愛しのルドルフが新東名でハイドロ食らって3クッション お亡くなりになったので 触手が伸びる車が見つかるまでは この Gマジェ君で楽しみます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 07:43:11
ダイソー 園芸用噴霧器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 02:10:58
この練習方法は上手くなると思う:スクールはヤマハのお家芸ですから♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:08:35

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ Gマジェ (ヤマハ グランドマジェスティ)
20数年ぶりの二輪車
マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
2020年7月 新東名でハイドロ食らっておシャカになりました(;_;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation