• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

箱根へ行ってきました~

箱根へ行ってきました~ 先週末の日曜日、はじめて箱根4大??有料道路を走ってきました~(^^♪

ランエボX、34R、33Rx2台、32Rの計5台でのツーリングでしたので、結構良いペースで走ってきました...みんな速いのでついて行くのが大変でした(^_^;)

行程は~ 東名 ⇒ 小田原厚木 ⇒ ターンパイク ⇒ 椿ライン ⇒ 芦ノ湖スカイライン ⇒ 箱根スカイライン ⇒ 東富士五胡 ⇒ 中央道でした...チョット疲;

有料道路は比較的空いていたので良かったのですが、車格からいってもターンパイクが一番楽しい走りが出来ました。

朝早かったので、帰りの渋滞の中央道は眠気との戦いでした~ (- -)




Rと雲海~(35Rは勝手に友情出演??)



ランエボXがとても速かったです!!



33Rと35Rの車体格比べ~



たたずむ男とひでち33R(ワタシではありません;)



ayumi♂R~発進!!



32、33、34、35R白づくし!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/23 23:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 5:49
お疲れ様でした♪
中央道の渋滞は疲れましたよね^^;
でも天気も良く楽しかったです。
写真を見ると改めて感動が思い出されますね。
コメントへの返答
2008年4月24日 22:49
お疲れ様でした!!
最後の中央道は本当に眠くて辛かったです(=_=)

今回、シッカリ撮ったイチデジ写真は初アップです~♪
お天気良くて最高でした(^^♪
2008年4月24日 6:12
お初&お疲れ様でした。

天気も良く、道も空いていて気持ちよかったですね!
今回はGT-R+αのようになってしまったが、次回はエボ組も次頑張ります!!
コメントへの返答
2008年4月24日 22:54
どもども~お疲れ様でした(^^♪

本当に良いツーリング日和でした~
エボは速すぎるので~追っていくのがツライです(>_<)

次回はお手柔らかに、お願いいたします(^^;
2008年4月24日 8:31
最後の写真、右から歴代R順に並んでいてカッコイイですね♪


お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントへの返答
2008年4月24日 22:57
なにげに35Rがいらっしゃったので並べてみました~♪

行きは良い良い~帰りは眠い~でした(^_^;)
2008年4月24日 8:48
ayumiさんのブログで拝見してましたが楽しまれたようですね!
こんな画像を見ると爆音33のあの人が黙っていないかも!?(^^;
コメントへの返答
2008年4月24日 23:02
楽しめましたが~やはり休日ですので有名処は混んでいました(^_^;)

今度は、爆音33さんとも一緒に行きましょう(^_^;;)  
2008年5月17日 18:04
いやぁ~・・

景色が最高です!

35って33より幅が無い?車高高い?

意外です・・

で・・上の方↑が言う「爆音33のあの人」って・・

どちらさん?(~_~;)
コメントへの返答
2008年5月18日 23:50
何とか晴でしたので景色良かったです♪

33&35写真はそんな風に見えますね~


←←「爆音33のあの人」です(^_^;)

プロフィール

「コペンのオイル交換 (Moty'sエンジンオイル M110 5W-30) 2回目 http://cvw.jp/b/163066/47158138/
何シテル?   08/18 15:13
ゆっくり温泉にでも入りたいな~(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
昔から所望していた4DのスカイラインGT-Rです(*^^*)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽カー&オープンカーです(*^^*) 軽快なクルマで通勤とワインディングを走って ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初トヨタ&ハイブリッドオーナーになりました。 長距離通勤&街乗り用に活躍してもらいます( ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初のクルマ(^_^;) 備忘録として。 R31、R32スカイラインやギャランVR-4 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation