• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

どっちがイイ?

さて、



昨日までこうでした・・・・。




今日からこれです。

皆さん、どっちが良いですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/21 16:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2018年4月21日 16:46
下の方が良いです!リアアンダースポイラーですか?カッコいいです(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2018年4月21日 17:08
コメントどうもです!
ようやく取付でしました!
私も下のほうが好きです!
純正マフラーにも干渉せずいい感じにどっしり感が増してくれました!
2018年4月21日 17:01
自分のオーリスも下側黒なので下が好きですね( ´∀`)
コメントへの返答
2018年4月21日 17:10
コメントどうもです!
スポイラー取付でいい感じになってくれたのでいい感じになってくれたので良かったです。ハッチバックの車は後ろ姿に少しインパクトがあったほうがかっこいいですよね!
2018年4月21日 23:05
こんばんは!

リアアンダースポイラー装着おめでとうございます
🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

断然下の写真の方がイイ!ですね
(≧◡≦)
重心が低く見えて安定感があります
(ง •̀_•́)ง

私もお尻には力を入れています。
特に走行中はお尻を見られる時間の方が長いので、ちょっとオシャレがしたいです(笑)
コメントへの返答
2018年4月21日 23:42
コメントどうもです。

ヤフオクをチラチラ見ていたらお手頃なのが出てたのでポチっとしてしまいました。
取り付けのために道具を大人買いしてしまいましたが、楽しく取り付け出来ました‼
2018年4月21日 23:32
こんばんわ!
下の方が断然いいです(o^^o)
重心が下がったイメージでカッコいいですね!
コメントへの返答
2018年4月21日 23:45
こんばんは❗コメントどうもです。

下のほうがまだ仮止めなので明日、後タイヤ外してキチンと取り付けます。
送料込みで結局8,500円くらいになってしまいました。
2018年4月22日 10:36
Hideさん

これはモチのロンで後者でしょう!!
一気に車に重量感が増しましたね(*'▽')
コメントへの返答
2018年4月22日 14:49
コメントどうもです!

後ろ姿は改善できたのですが、前が気になり出しました・・・・。

車いじりに終わりは無さそうです・・・・<笑>

プロフィール

「南紀白浜家族旅行 http://cvw.jp/b/1630903/47283533/
何シテル?   10/16 14:58
Hide@Singapore改めHide@単身赴任です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリンクホルダー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 19:24:18
リヤスピーカー増設 JBL STADIUM GTO620 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 23:31:11
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 23:02:24

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
年取ると、スピードやパワーよりも安全最優先です。でも、少しだけカッコ付けたかった次第。
ボルボ V60 ボルボ V60
家族のために乗り換えました。2020年にポールスターをインストール。 セイフティー機能満 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自宅のサブで購入。 サブで買ったもののメインになる素質大です。
トヨタ アクア トヨタ アクア
ムーブからの乗り換えです。初ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation