• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月27日

MOPONAイベントレポート

MOPONAイベントレポート 気が付けばもう年末ですね♪早いなぁ~(。>д<)
時間がないので足早にこの前のMopona報告したいと思います!

今年中に今年やった出来事を絶対にあげるぞ~f(^_^)

ではイベントレポいきます

今回は仲間と2台で会場に向かいました





ではいつものブースセットが終わった画像から、、、


今回はあまり人のやらない事がやりたい僕は、なんとAIRbrushとpinstripeの両方のdemonstrationを行いましたよf(^_^)
メチャ大変な事なんです!両方やるって、、でもね、やりたかったんだもん見せたかったんだもん!!両方f(^_^)

午前中から天気もかなり良く快適でしたが段々と風が強くなり物がすっ飛ぶすっ飛ぶ😵テントも途中からたたむなど、demonstrationにはかなり向いていないコンディションでしたが、風にも負けずに描いてきました♪

会場で頼まれて描かせてもらった作品はこんな感じです


ローライダーの方にはちょっと響かない絵ですが、こんな感じも見せたかったのもあってモンスターをフリーハンドで描きました!

描いてる後ろからの皆様の声の反応を聞いて、楽しんでもらってたみたいなのでdemonstrationやって良かったな、、って思いながら描けました(^^)

お次は表札を描かせて頂きました!



アクリル板に色だけ指定で後は僕のセンスにおまかせで、、っと頼んでいただきました。
渡した時の反応が想像以上とかなり喜んで頂けたので、風の中頑張って描いた疲れもすっ飛んじゃいました(^^)ありがとうございます♪
次に依頼されたのはエアコンのふたです
予算をオーバーしてもできるだけ格好よくしてあげたいと思って描かせていただきました!




けっこうデカイのよ、、このフタf(^_^)

ありがとうございました♪

イベント最後までまた描きっぱなしでブースの片付けはおきまりの会場内で僕と何社かの居残り残業みたいな感じに、、😵
イベント関係者には頭が上がりません、、ごめんなさい…

最後にイベント風景を何枚か撮ったので載せますね

よし!頑張ってblogあげるぞ~‼
連チャンblogになるかもしれませんが、ゆっくり覗いてみて下さいね😉👍











































ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/12/28 15:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年12月29日 2:26
とてもアグレッシブなヒデさん こんばんわ!

モポナ・・・
一番近くでやる大きなイベントなんですが一度も行けてません・・・
来年わいきますよ~! ヒデさん 来てると思わなかった~
楽しみしてます!
コメントへの返答
2016年12月29日 18:07
実はshinnnnさん来るかと思ってた😢

あ、とてもアグレッシブハードなshinnnnさんこんばんは♪

今年のやった作品とか全部あげたいのに、、間に合わせたいですけどもう日にちがない😢

今日も忘年会だし、、、明日も忘年会だし、、、

頑張ってあげなくちゃ😅

プロフィール

「@★★KILLER★★ さんありがとうございます✨」
何シテル?   05/22 18:58
custom painter hideです。よろしくお願いします。 裏切られる事があっても僕は裏切る事はしないように、心がけています(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スケボーデッキcustom paint vol.3 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 23:37:40
今日わぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 00:05:17
AIRbrush works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 12:04:31

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
シボレー アストロに乗っています。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
数年動かしていないですが、大切な相棒の一台! 一応モールをシェイブ、6vlooks,ロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation