どうもこんばんわですのよ。
今日は子鬼たんさんとプチオフしてきました!
ほんとは今週の日曜日だったのですが、急な仕事が入ってしまい><
急に申し訳ないです・・・orz
プチオフの目的はテールランプを渡しに!
そんなわけでとりあえずRufに集合し、いろいろな車を子鬼さんと見てそれから店内でコーチーを飲みながら雑談!
いろいろと勉強になりますなぁー
そして店内にはモデリスタのエアロを付けてGRAZIO&COさんのテールランプとエンブレムを付けたαを発見!
その車を見て初めて知ったのが、リアガラスとフロントガラスに車体番号入れることできるのか。。。
見事に入れてあったw
私も入れようかな(((
お次はRufのプリウスにエアサスが入ってるので、エアサスを見させてもらいました!
エアサスつけてる車に乗ったことないし、見たこともないのでw
あんな簡単に車高が上がったり下がったりするものなんですね。
実は私のαは嫁が主に乗っているので車高を下げすぎると嫁がぶつけるのである。
なのでエアサスにしようかと思っていたが・・・やっぱ車高調でいいや(((
楽ちんだけどあんまよくないみたいw
そんなこんなでRufさんが閉店なので近くのコメダに移動!
シロノワールっておいしいの?
食べたことないんですけど。。。
むしろコメダに行った記憶がほとんどないw
まぁー、今日も結局食べなかったんですけどねwww
2時間ほど子鬼さんと話してました!
車高調の話や、ヘッドライトの加工の話などなど
やっぱ車の話が出来るって楽しいね!
とりあえずホイール買った時に今年の8月までは車を弄らないという条件で嫁に買ってもらったので、8月までは我慢して、8月過ぎたら弄りまくる!
ヘッドライトも子鬼さんが手伝ってくれるらしい!
ほんとにありがとうございます><
カラ割とか怖くて・・・w
LED打ち替えもプリアルさんにやってあげると言ってもらえたのでお言葉に甘えて。。。
やってもらってばっかだなぁーと思いますが、マジでわたくし不器用なのです!
あとチキンなんです。
失敗するの怖いのですw
部品集めないとなー。
でも嫁にばれると大変なことになるからなー
8月まで我慢我慢
そして最後は子鬼さんとのツーショット!
今日はありがとうございました!
カーボンシートは近いうち施工したいと思います!
出来る時間さえあれば・・・w
Posted at 2013/02/22 22:58:08 | |
トラックバック(0) | 日記