• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

地デジTVがまた1台仲間入り~(*^∇^)b

地デジTVがまた1台仲間入り~(*^∇^)b こんにちは雨

昨夜は大粒の雨が降りましたねぇ
洗車をしてないからオラのせいじゃないよん( ̄。 ̄;)

1週間前のことですが東京から帰宅後
うちの25型ブラウン管TVの電源を付けても映像が出ずお亡くなりに( ̄人 ̄;)

義弟から頂いたTVでしたがこれでお古を頂いたTVが何台あの世へ旅立ったことか

最近出費が多い中、でもわが家にTV無しはあり得ないんで

多忙な嫁はオラに任せるからっていざ家電量販店へ

おっ32型液晶TVでお値打ちになってるじゃん
ん~でも倍速をお勧めしますよと店員さんに

嫁に相談すると「そんな大きなTVはいらないっ!」
持ち運びが出来そな15型で充分と

優柔不断のオイラも流石に今回は譲らず
嫁が「じゃ~買わない!」って気分損ねないように
その中間を取って26型のこちらレグザ

それからエコポイントの申請ですが

まずエコポイント交換商品をこちらのカタログから選び



上記写真のように保証書・リサイクル券・レシートのコピーを貼って郵送って

は~面倒だぁ・・・やらずに放置って方も多いんじゃないかな(* ̄_ ̄)b
ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2009/08/10 11:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいことあるあるぅ〜😊
b_bshuichiさん

Elbow Bones And T ...
kazoo zzさん

夕陽を見ながら•••
shinD5さん

ハルカス展望台からの真っ赤に燃える ...
tatuchi(タッチです)さん

ディズニーランドへ来ました
キュー太郎YZ11さん

久々の手洗い洗車〜😘
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 11:44
エコポイント…私も申し込みました。
商品券と交換することにしていますが、何に使うか模索中です。(^^;;;

大雨ですが、首都圏はそれだけではなく以前から大気イオン異常計測から懸念していた地震も発生しました。
今回が大陸プレート型の余の口で、次に活断層が動く事が無いように念じていますけど。(汗
私も幼少の頃からゆかりのある火の国九州ですが、火山が多い割には巨大地震が少ないと捉えていましたが、最近はそれがあてはまらなくなって来たようなので、日本中ドコにいても安心できないような感じに…。
コメントへの返答
2009年8月10日 16:54
早っ申請されてましたかぁるんるん
何をエコ替えされたのかなぁ

昨夜の地震は嫁の携帯で知りましたぁ
大丈夫でしたかぁ

こちらは震度2だったらしいですが
オラは酔っ払ってたせいか気が付かず

先週の旅行中に大きいのが起きなくて助かりましたぁ(*゚-゚)b
2009年8月10日 12:44
うちも最近TVを買い替えましたが

エコポイントは放置したまま・・・
コメントへの返答
2009年8月10日 17:07
エコポイントは何にするのかなぁるんるん

第一希望の32型とまではいきませんでしたがこのサイズでも充分快適に観れますねぇ

逆にこのサイズで正解だったかも(*^-^)b
2009年8月10日 19:19
家も先日 地デジ購入したまま
まだ申請してありませんでした。

早いところ申請しないと!

家もレグザですよ~(^^♪
コメントへの返答
2009年8月10日 21:17
おっ気が合いますねぇるんるん
購入先も同じ家電量販店だったりしてね

今日誤ってカラーコピー取ってきましたぁo(T_T)o

ニィーさんはやはり大型ビジョンでしょかぁ(*^∇゚)b
2009年8月11日 11:02
いいですね。
自分もなんとか買いたいと思っているんですが・・・

今は、その余裕が・・・
年内に26型でも購入したいですね。
いいなぁ~・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2009年8月11日 11:16
地デジ液晶TVいいよんるんるん
うちの部屋にはこのサイズで充分快適で

このサイズ以上だと倍速やらフルハイビジョンだとかが必要になってきますからねぇ

次から次と出費が多くって
は~景気回復に貢献しちゃってますよ~(*≧-≦)b
2009年8月11日 19:03
こんばんはm(- -)m

2台目ですかぁ~
良いっすねぇうれしい顔
自分の部屋にも欲しいです!

雨・・・日曜に洗車したのは自分です冷や汗
コメントへの返答
2009年8月11日 20:31
こんばんはるんるん

正確には3台目でしょかね(゚ー^*)d
ブラウン管の寿命がきたので替えることに

雨降らした方がここに居ましたかぁ
じゃ~オラも洗車して雨降らせるかなd(^∇^*)

プロフィール

「@☆GE90仝 さん 
歯の痛みが4日続いて我慢できず処置を💦
定期受診を放置してた報いですかねぇ😮‍💨」
何シテル?   09/23 00:35
信号で『ひとつ先の交差点に行くことじゃない ひとつ先の未来に行くことだ!』 って名言だと思いませんか(ゝω・) 挨拶は好きな甲州弁で失礼ごいす(´・ω・`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ガソリン代計算 
カテゴリ:情報サイト
2023/08/18 09:55:04
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2021.3.14仮契約 納車4.17 色:プラムブラウンクリスタルマイカ オプション ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation