2018年モデル 2014年式からの乗換え 純正オプションパニアケース装着 元から色々着いてるので逆にオプション選びに迷います。 歴代最高だと思ってます。 ノーマルマフラーですが音が大きくて侮れません。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月10日
通勤の足です、たぶん5年後に乗り換えてるとおもいます。 隣のおばちゃんに水上バイクみたいねと言われました。 それ以降水上バイクにしか見えません。 久々のスクーターで若干慣れが必要ですが何よりも楽です。 メットインってほんと便利
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月12日
最終モデルになります。 ハイカム・ポート研磨・ビックキャブレタ・デジタルCDI・オオニシヒートマジックのマフラー・etc・・・ ボアアップに頼らない50ccでの限界パワーアップするのにいろいろ改造し過ぎました。 リアボックス付けて定番の下駄車&趣味車になってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月25日
通勤用に買いました。 中国製でイメージが悪いだと思われがちですが トゥデイより良いです。 メーターとかすごくカッコいいです。 現地仕様なので耐重量性は国産より良いです。 3速がやたら2速寄りです。 車体の大きさは250並にあります。 余計な物 ウィルズウィンのタンデムバーとCB1300のミラ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月24日
もう一度330に乗りたかったのでなんとか探して買いました‼ とかいいながらE90なんでちゃっかり型式が新しくなってます。 ハイラインでカラーはブラックサファイア
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月15日
親戚から4万キロでもらえました!! 一年で8000キロ乗り色々メンテを覚えて手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月10日
2014年式Epackage 受注生産モデル 2006年式より一事のブランクを経て新規購入 2018年式発表直後に乗換えたので下取りになりました。 社外品 コルハート製 LEDヘッドライトバルブ モリワキ スキッドパッド トータルクラフト インナーリアフェンダー 米国製 タンクパット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月16日
レストアベースに友人より購入しレストアしました。 ネイキッドバーハンドル仕様で才谷屋のシートカウルです。 あとはノーマルです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月21日
E46型 2000年式前期 5AT Mスポーツ カラーはコスモスブラック 前オーナーいわくちょいローダウンとのこと。 前オーナーで AT故障のためリビルトに載せかえ済み。 ラジエター破裂により新品交換済み。 僕がオーナーになってから スピーカー交換 ロアアーム交換 ディスクローター交換(フロン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月21日
1番最初に所有した自動車です。 ブレーキ交換、エアクリ交換、いろいろ自分でメンテナンスしながら勉強しました。 とても楽しい思い出があったくるまです。 ATですがどんな状況であろうとアクセルを離すとトップの3速にはいるので 発進 Dレンジで底までアクセルを踏む ↓ 2速に変速すると同時に2レンジにて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月26日