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miya23の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

Fサスの仕様変更

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
サーキットでクラッシュしたFサス。
修理のついでに全長のショート化と
内部の仕様変更を行いました。
2
ちなみにホイールは17インチ。
7.5Jインセット29、
それに15mmのハブスペーサー装着。
結果インセット14と同じ状態。
キレイに収まってますね。
(裏技引っ張り仕様です(笑))

16インチの8.0Jサーキット用ホイール、
インセット46を使う為にスペーサー追加
3
全長を短くしてヘルパースプリングを外して、
7インチ700ポンドのハイパコを使ってます。
ジャッキUPした状態は、こんな感じ。
(50mmショート化)

それと、内部設定の仕様変更しました。
現状よりサーキットに特化した方向に
内部部品をハード的に変えています。
4
サーキットでのジャッキUP状態。
前側のジャッキポイントで上げれば、
スイスポの場合、前後上がります。
(一番上の画像と比べても変化が少ない)

リヤサスも30mmショート化して、
5.5インチ800ポンドを使っています。
5
フロントサスの画像。
結局ケースを変える事になりました。
6
前と比べて違いますね、
これならモゲる事はないでしょう。
剛性感の違いが見た目で解ります。
7
スタビリンク取付け位置が違いますね。
ノーマルのスタビリンク仕様です。
オーリンズ車高調は、外観も内部も店毎の設定。
オーリンズ車高調の購入は慎重にね。

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「サスの交換は無理でした~(´;ω;`) http://cvw.jp/b/1634294/41388534/
何シテル?   04/23 21:50
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