華激団のみなさん はじめまして 岡山市内に住んでいるシュウと言います。
現在平成5年式のJA11のAT車に乗っているのですが、やはりジムニーはMTが楽しいんだろうなぁと思うようになりAT→MTへの乗せ換えなどを考えています。
基本的に通勤車両なのですが、せっかくジムニーに乗ってるので遊びにも使えたらと思ったりしはじめたのがこちらのHPを見るようになってからです(^^)
現在はノーマルショック&リーフにタニグチのシャックルでちょっとだけ車高を上げて走ってます。
いずれはMT化し足回りも換え、マフラーとかも入れてみたいなと思っています。
そこでMT化を格安で行ってもらえるようなショップなどを紹介していただけたらと思いまして掲示板にカキコさせていただきました。
買ったお店ではMT化するのは金額がかなり掛かるので辞めたほうがいいですよと言われました。
華劇団のみなさんはJCJ岡山支部HPのガレージクラフトなどを見るとDIYで車いじりをされる方が多いのかなと思いますが情報等がございましたら教えてもらえたらと思います。
エンジンの乗せ換えやボディーのスワップなどなど・・・HPを見るだけでみなさんのファンとなってしまいました(^^)
今のエンジンが84000キロなのでいつかはエンジンの乗せ換えなどするときも来るだろうな~と思ったりもしています。
本当にいい車なので動かなくなる限り、いつまでも乗り続けたいと思っています。