• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R.S.のブログ一覧

2007年10月20日 イイね!

実験

実験噂には聞いていた流用の可能性を確認。問題はフロントだな...。20mmワイドトレッドスペーサーで逃げるか!?(笑)素直に17インチにすればいいのでしょうけど,16インチは譲れません。
でも,あまりホイール目一杯にしちゃうと熱が溜まってしまわないのでしょうか?レースカーも結構目一杯だったりするから,案外大丈夫なのかな?

ハイ。妄想終了(笑)。
Posted at 2007/10/20 12:42:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | BNR34 | クルマ
2007年06月09日 イイね!

微々的ビフォア・アフター

微々的ビフォア・アフター34Rのウィンカーをnismoのスモークタイプレンズに交換しました。微々たる変化ですが,気持ち引き締まった印象の顔つきになったかな?D.speedというメーカーで,32R用のクリア/スモークレンズを販売しているのですが,38,000円って...。
Posted at 2007/06/09 17:39:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | BNR34 | クルマ
2007年03月22日 イイね!

nismo ヴェルディナスポーツキャタライザー

nismo ヴェルディナスポーツキャタライザー残念ながら僕の32ではありません(笑)。34Rの方です。フロントパイプ交換でブーストが1.1k以上にアップし、高回転ではかなりレーシーなサウンドを奏でるようになっていましたが、さらに気持ちよく回るようになりました。公道では最後まで回せません(笑)。RB26、サーキットで乗ってみたいです。
Posted at 2007/03/22 21:52:09 | コメント(1) | BNR34 | クルマ
2007年03月13日 イイね!

34Rのフロントパイプを交換

 取り外された純正フロントパイプ。等長ではありませんが,しっかりした作りをしています。これでHNR32にRB26を換装する際に用意しなければいけない部品が一つ減った!?(ホント26or25は迷うなぁ...)


 このぐね~んとした曲がりがやる気にさせますね(覗き込まないと見えないところですが...)。まだ私は運転していませんが,ブーストの立ち上がりが早くなり,ピークブーストも少し上がったそうです。

Posted at 2007/03/13 21:09:13 | コメント(2) | BNR34 | クルマ
2006年06月18日 イイね!

日産ディーラー化

日産ディーラー化 昨日は,いつもお世話になっているタイヤ屋さんで34Rのデフオイル交換をしたのですが,作業中になんとR33クーペとR34セダンもピットに!それでこんな絵が撮れました(笑)。その2台のお客さんは初めてのお客さんらしく,おもしろい偶然でした。自分のR32も乗っていけばよかった!?
Posted at 2006/06/18 23:01:35 | コメント(2) | BNR34 | クルマ

プロフィール

「@ZAKKIRONI おいしいよね。3日前に山元店の方で食べてきました。」
何シテル?   10/11 23:20
シルバーのR32 SKYLINE GTS-4 (HNR32)に乗っています。R32スカイラインおよびR34スカイラインGT-Rのメンテナンスとドライブや旅行の記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SGT blog 
カテゴリ:私のウェブページ
2009/04/05 01:13:46
 
BNR32.net blog 
カテゴリ:ブログ
2006/09/16 10:28:17
 
-XEROism- R32 SKYLINE 
カテゴリ:ブログ
2006/09/16 10:27:38
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30の次のスカイラインとして,1992年に我が家にやってきました。2001年から私が ...
日産 ノート 日産 ノート
ブレーキのタッチや手に触れる部分などが好みの操作性になるように,またそこら中を走っている ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32の次のスカイラインとして,2001年に我が家にやってきました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ER34の次のスカイラインとして,2006年に我が家にやってきました。フォトギャラリーは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation