• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

新しいデジカメ…(欲)

オオモノのGETの前に、また試練がっ…。

新しいデジカメが欲しくてたまらん!

どうする・・・ オレ。
電気屋へ行くか!?

嫁様の援助ナシ… これがキツイ。

被写体が増えるし、大奮発するかぁ~(謎)
※欲しいデジカメは、一眼レフとかじゃないです。
※3諭吉以内で買えるヤツねっ^^
ブログ一覧 | えとせとら | 日記
Posted at 2007/01/28 10:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2007年1月28日 10:49
お、おにゅぅ逝っちゃうのね!
最近は高感度、手ブレ補正いっぱい売ってるよねー!おいらはフジのコンデジだけど、発色良くてお気に入りだよ~!
XDカードがガンだけど(^-^;

産まれてくる子のためにもここはドーンと!!
コメントへの返答
2007年1月28日 21:51
どもども^^
思い切って買っちゃった。
車のパーツより悩んだよ(笑)
CASIOにしたよ。
ブログねたでUPしちゃいますので、突っ込み入れてね♪
2007年1月28日 11:00
デジカメ良くなりましたよね^^
私のようにアル中で、手が
震えててもブレませんから・・・

お子様の写真なんか、キレイに
写せますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年1月28日 21:55
どもども^^
かな~り久し振りの購入になったので、どんなデジカメが良いのか迷いに迷いました(笑)

結局… 店員さんに「オススメどれ?」って(爆)

アル中って…マジっすか?^^
2007年1月28日 11:01
それは電気屋へgoですよ!もうすぐ産まれてくるお子さんの為にもそして春の大物の為にも逝っちゃいましょ
コメントへの返答
2007年1月28日 21:59
電気屋へGo! GO!
しちゃいましたぁ~。

赤ん坊…いつでも出て来~い♪って感じです パチリッ
上の娘もパチリ。

ジュン②号もパチリッ ←これがメインだったりして(笑)
2007年1月28日 11:14
良い絵を撮れれば奥さんも喜んでくれますよw
コメントへの返答
2007年1月28日 22:01
そうですね~^^
自分のお小遣いで買ったコトに、嫁は一番驚いたみたいデス(笑)
普段は、車のパーツしか買わないので(汗)
2007年1月28日 11:46
俺も欲しいんだよね~。

次女の為と言う事で、ママに交渉してみたら?
コメントへの返答
2007年1月28日 22:04
昨夜は、お早いお帰りのようで(笑)

ぱぱ、良いデジ持ってたよね?
買い換えるなら、お古を貰ったのに(笑)

ママとは交渉済みだったのよん。
これからお金がかかるから、優先順位でデシカメは下位だったのねん ニャハハ
2007年1月28日 11:50
自分もほしいです・・・・

子供のためにはすでにデジタルビデオカメラ買ったのでそれでとりあえず

我慢かなってところですけど^^;

でもビデオはビデオ、カメラはカメラですよね!!!

家の奥さんもお腹の子供も順調に育ってますよ(^^♪
コメントへの返答
2007年1月28日 22:07
欲しいよねーっ♪

デジタルビデオカメラ買ったんだぁ~。
必需品だもんね。
デジカメも必需品だけど… 携帯カメラが有るせいか、踏ん切りに時間がかかりました(笑)

たかみっちゃんトコも順調でなによりだぁ~♪
2007年1月28日 12:34
コンデジも最近のは写りいいですからね~♪
逝っちゃいましょう!

我が家も、子供が生まれる度に
新しいのが増えていきます^^;

っていうか・・・
1年で新製品出されたら、たまんないっす^^;
コメントへの返答
2007年1月28日 22:11
いってしまいましたぁ~♪
ちよぃ予算オーバーでしたが、自己満足中デス(笑)

どれが新しくて、どれが古いのかも分らんで買って来ましたよ ナハハッ

モデルチェンジが近いらしいヤツを買って来ました。
2007年1月28日 12:47
もう買いに行っちゃったかなw

いよいよ今週ですね!
できれば一月生まれが最高です(笑

デジカメは600万画素クラスで十分だと思いますよ、価格も下がってるしね。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:17
コメントをいただいた時間位に家を出てました(笑)

予定では、明後日なんですが…。
1月生まれ… ぜにがめさんが1月生まれだからっすか?^^

狙っていた600万画素のコンデジの在庫が無くなっていて… 720万画素のモノにしました。
2007年1月28日 13:33
こりゃ~ 買いに行ったな?
それとも、奥さん産気付いた?
そりゃ~大変だ!!
バタバタバタ
( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2007年1月28日 22:19
買いに行っちゃってたのねん(笑)

嫁は、今も茶の間でDS中 ナハハッ

ジュン②号の写真を沢山撮るんだぁ~♪

勿論、娘達の写真も沢山撮るつもりだよ♪
2007年1月28日 16:48
あら?
あらら~?
産気づいたんじゃな~い
お~い、お~い
大丈夫ですか~?

まさか電気屋で半日悩んでるとか(笑)
コメントへの返答
2007年1月28日 22:21
まだ。
まだなの。
とりあえず、明後日までは気長に待ちますわぁ~(笑)

電気屋2店で、トータル1時間ぐらいは悩んでいたかも知れません ナハハッ
2007年1月28日 22:20
私はオクにて買っちゃいましたけど。

ほんと最近のデジカメってすごいの一言っす。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:23
どもども^^

久々にコンデジを買いました。
何か… 腕が悪くてもキレイに撮れそうな機能が付いていそうです(笑)

プロフィール

「昨日
秋ツーの一コマ
「太田山神社」
階段だけでも凄い迫力を感じました。」
何シテル?   10/02 13:31
家内安全?? 健康第一??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LONG660さんのホンダ CB250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:01:58
BJパパさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 06:57:08
イチネンケミカルズ ハイブリッドストロングアルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 19:47:08

愛車一覧

ホンダ CB250R MC52 (ホンダ CB250R)
2019.夏… リターンしちゃいました! バイク熱、再燃! バイクに乗りたくて、乗りた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation