• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

911 Carrera GTS クレヨン オーダーしてから

911 Carrera GTS  クレヨン オーダーしてから  992が出るのは分かっているけれど991の方が今のところは欲しくて、911 Carrera GTS (991-2) クレヨン を先月末にオーダーしました。
12月生産枠で2月末納車
2月末に無事納車で今日から80日待ち、生産や船が遅れれば更に待つ。。。
待っている間が辛いので、ポルシェセンターにある在庫若しくは中古車を買ってその間乗ってようかとも考えてしまう。
取り敢えずミニカーをドイツから輸入して眺めて過ごしてます。
ブログ一覧 | 911Carrera GTS | 日記
Posted at 2018/12/09 08:23:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

■愛車ランキング(4月10日~4月 ...
Kent777さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2018年12月9日 19:14
突然のコメントですみません。
私も12月生産枠で911gtsを発注し納車待ちの状態です。
待ち遠しくて待ち遠しくてミニカーを探しているのですが、写真の991.2の白GTSが見つからなくて、もし宜しければ輸入されたサイトを教えて頂けると大変嬉しいです。
待ち遠しくてたまりません😅
コメントへの返答
2018年12月9日 20:06
コメント有難う御座います。
私と同じ境遇ですね(^^)
納車迄の間 中古のGTSに乗ってようか考えて、今日見に行って来ました。
購入価格 − 買取価格 = 140万円(手元に置いておく期間は約2ヶ月強、1ヶ月1,000㎞以内、車内禁煙が条件)でした。
待てないので契約書にハンコつきそうになりましたよ😅
Masatakahさんの納車予定日はいつ頃でしょうか?
私は2月末頃と言われてますが、他の方のブログを拝見すると厳しそうです。
さて、ミニカーですが https://shop1.porsche.com/germany/modelcar/exclusive_manufaktur/wax02100028/porsche-911-carrera-gts-1-18-kreide-limited-edition.pdds にありました。参考になれば幸いです。
ほぼ同じ時期にGTS オーナーになるのも何かの縁ですので、これからも宜しくお願いします(^^)b
2018年12月10日 7:47
早速有難うございます!
私も納車は2月末、遅くとも3月にはと聞いております。
私は待っている時間も楽しみの一つかなと思って辛抱強く待ってます笑(待ち時間が長過ぎると難しいですが、あと2カ月くらいならなんとか…)
本当に同じ時期にGTSを発注されてて、これも縁ですね!
これからも宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2018年12月10日 9:07
私はP.C.銀座でオーダーしました。
MasatakahさんはどちらのP.C.でしたか(^^)?

今日車庫証明を警察署に持ち込めば日曜には中古のGTS を一先ず納車出来るのですが、まだまだ迷ってます。。。140万円あればブレーキ替えられたしな〜と自分にブレーキ掛けてます😅
2018年12月10日 17:52
私はP.C.福岡なんです。
昨年まで東京に住んでいたので、そのまま東京に住んでいればRYO221さんと一緒に納車後のドライブを楽しめたかと思うと残念でなりません😅

確かに140万あれば色々オプション追加出来そうですね^_^
992時代が来るので、もし直ぐ買い替えたいとなった場合はその時に今回の140万を足しにするのも一案かもしれないですかね笑
因みに、私は992と991で結構迷ったのですが、リアの形が991の方が好みだったので、991にしましたw
992のリアも見慣れるともう少しカッコ良いと思うようになるんでしょうが笑
コメントへの返答
2018年12月10日 22:09
福岡ですか(^^)
最初は中古も見てたのですが、その時P.C.福岡の車両も引っ掛かってました^_^
本当に一緒に納車出来たら良かったですね。
箱根ブレックファースト ミーティングに参加したり。。。残念😿

プロフィール

「オーダーしてから http://cvw.jp/b/1637416/42276440/
何シテル?   12/09 08:23
リフトアップ軽トラからポルシェ(2019年2月末納車予定)まで幅広いです。 2012年に初登録してたみたいですが、みんカラは未だ不慣れです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation