• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO ZEROのブログ一覧

2013年11月01日 イイね!

明日はいよいよリヤドラムブレーキ交換!!

明日はいよいよリヤドラムブレーキ交換!!明日はとうとうリヤドラムブレーキ対策品に交換です。
話によるとブレーキドラムとブレーキシューの素材見直しとのこと。






それと、CVTとECUのリプロもお願いしています。

リプロの要求内容は

CVT側
1.徐行中の再加速時のアクセル操作に対し、一呼吸も二呼吸も置いてから加速するときがある。
2.ブレーキ操作にて停車する寸前(時速20km位)のとき、クラッチが切れたときの様なエンジンブレーキの抜け感がタマにある。

2に関しては慣れてしまってはいるが、全く気にならない訳では無いので要求しました。

ECU側
1.気温が一桁以下になるとエンジン始動時にかぶり気味になることがある。

ブレーキは当然直ると思いますが、リプロで上記内容が改善されると嬉しいですね。
(*^_^*)

訂正
この記事は平成25年11月1日の記事として更新されてますが、誤って11月1日に記事としてあげてしまった記事です。
本当は平成25年11月26日の記事です。
Posted at 2013/11/26 21:16:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | E12 ノート | クルマ

プロフィール

「例のサイレントラバーの処置で日産Dにいます。」
何シテル?   02/11 10:04
ZERO ZEROです。よろしくお願いします。 元システムエンジニア 現在、医療系事務職兼システム管理者 基本電装系車弄り大好きです。 エンジン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
3456789
10 11 12 13 141516
17181920212223
24 2526 27 28 29 30

リンク・クリップ

フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 14:08:23

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
2021年9月5日契約して来ました。 11月納車予定でしたが、キャンセルが出たので最短9 ...
三菱 その他 三菱 その他
三菱の除雪機(フジイコーポレーション(株) SA708MのOEM) エンジン 三菱製 空 ...
日産 ノート AXISもどき君 (日産 ノート)
2021年9月25日を以て急遽最後となりました。 全然最後の意識無く、そのまま、さよなら ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2021年9月23日を最後に日産に引き取られていきました。 3年しか乗っていませんが、近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation