GW最終日、翌日から仕事なので単身赴任地の豊川へ帰る日です。
朝の時点であと50kmで10万km達成なので帰る途中で到達するのは確実。
出発前に車高調取り付け作業で付けすぎたキャンバーを少し戻して
それに合わせてトーも調整
リンキンさんのトーゲージが大活躍です。
さて、高速走行中にメータ撮影は危険なので、距離を計算して高速道路を秦野中井で一旦降りました。
一般道を適当に走って
ゾロ目ゲットしてあと1キロ!
そしてついに
10万キロ達成\(^-^)/
年式のわりには走行が少なかったミラですが、この1年ほあちこち行って3万キロくらい走っちゃいました。(*>ω<*)
さて高速にもどって豊川を目指していると。
レー探がモザイク画面に!
電源を入れ直すと治るのですが、どうも、段差の衝撃でダメになる様子。(>_<)
クッションでも付けるか?などと考えながらか豊川ICに到着。
間違えて有人レーンに入ってしまったので一旦停止してETCカードで精算してさて走ろうかと思ったら、、、
あれ?
むむむ!!
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
どうやっても1速に入りません。(T_T)
とりあえず2速発進でなんとか家までたどり着きました。orz
他の段数は問題なく、またエンジン停止でも入らないので、クラッチの切れ不足ではなくミッション内部な気がします。
ウームいろいろな意味で参った。(>_<)
イイねは遠慮せずにつけてください!その方が励みになります。!(^^)!
関連記事
・
10万キロ達成そして、、、ミラ壊れた(T_T)
・
ミッションの修理どうするか 検討(妄想)
・
ミッションの修理どうするか 検討 その2
・
ミッションの修理どうするか 検討 その3
・
ミラ 修理開始
・
ミラのミッション修理 見積もりキター!
・
ミラミッション修理 その1
・
ミラのミッション修理完了からの解体ショーオフ
・
ミラのミッション 超復活
・
ミッション修理 オーバーホール LSD 組み込み
・
ダイハツ(純正) コペン純正スーパーLSD
・
ダイハツ純正 L880用 2nd シンクロ
・
トヨタ純正 レリーズベアリン
・
AISIN L880用 クラッチカバー
・
AISIN L880用クラッチディスク
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/05/07 19:35:57