2012年11月11日
こんばんわ~
今日はお休みということでアンパンマンミュージアムに行ってきました!
もちろん家族でね笑
スマホナビに案内してもらい到着
立体駐車場だったんですが普通にのぼれると思ってたら無理でした。笑
普通にハマった…笑
そんなこと夢にも思ってなくて焦りました
そしたら入口にいた心優しいお姉さんが1階のシルバーの方専用のとこ特別に貸してくれました。笑
感動しながら入場~(o゚▽゚)
う~ん
大人もかなり楽しいよここ…
カレーパンマンたちの登場で僕もテンションあがりまくりだよ。
ただ入場料大人子供関係なく1000円はなんか高い気が…(TT)
あとはグルグル回ってジャムおじさんのパン屋で1つ300円するパン買って帰りました。
ジャムおじさん…
1つ300円は高い気が…(´Д`)
うちの子供選んだパンなんて400円だぞ笑
子供泣かせだろ…
まぁこの辺で腐りきった大人の意見はやめにしよう。
今日は愛と勇気をもらいに行ったんだ。
帰りは下で行きました。
途中4号混んでて調子こいて裏道行ったら迷いました。
まぁ楽しかったからヨシとしよう!
クラウンちゃんで久々の遠出でした。
やっぱあの子長距離かけると燃費いいね(^^)
さぁ夢でアンパンマンと会えるように今日は早く寝よう。
なんか最近のブログくだらなすぎるね。笑
Posted at 2012/11/11 21:30:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日
おばんです~
今日も書いちゃおうかな
そうしよう。
なんか最近天気おかしいですよね?
雨降ってみたり晴れてみたり( ノД`)
ほんとに地球滅亡するんじゃね?笑
ほんとになくなるってなったらその前日に僕は犯罪者になります笑
くだらない話はこの辺で終わりにして…
今日は初給料日でした(*´∇`*)
長かった…
久々にクラウン満タンに入れてやるかな♪
最後に満タンにしたのいつだったべ…笑
おはようございます笑 昨日↑の文章まで書いて寝てしまいましたw
今日も頑張りましょう( ゚∀゚)
Posted at 2012/11/10 06:41:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日
こんばんわ~
段々寒くなってますね。
仕事の話でもしますか!
今月は営業的な事をしているんですがお客さんの大半はお年寄り。
コンロなど交換に行くとまずお茶でも飲んで休憩してってよく言われます。
ここまではイイ人だなぁーってほのぼのするんですが飲んでも飲んでもわんこそばみたくおかわりいれまくるんです(´Д`)
お茶ならいんだけどさすがにおばあちゃんコーヒー3杯はしんどいよ…
ウプウプしちゃう(TT)
こないだなんて柿丸々一個出されました。笑
おいしんだよ…おいしいんだけどさ…
でもお客さんは悪気ないからな
よし。明日からは朝ごはん食べないで行こう…笑
こんな感じでがんばっております。
ぼちぼち車も冬支度だな。
雪降ってからだとしんどいもんな。
ではまた(^-^)
今日うちの会社のガス使ってるアパートに新しく入った人の部屋で検針とかしてきたんだけどめっちゃ美人でした
なんだかとってもいい気分になりました。
Posted at 2012/11/08 18:48:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日
こんにちはー( ゚∀゚)
最近は家族全員で胃腸炎感染してくたばってます( TДT)
部屋の中ゲ○まみれで散々です。
あれだけ可愛がってた子猫ちゃんも最近は、やたら噛み付いてくるので敬遠されぎみです笑
給料日が10日なんで最高に金なくて何も出来ません(-_-メ)
クラウンは来月あたりに純正ショックに戻して冬に備えます。
それに来年の春車検なんで(´Д`;)
とりあえずせっかく連休なのに体調不良とか終わってるって日記です笑
ドン・キホーテ行きたいww
Posted at 2012/11/03 11:50:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日
どうもこんにちは~(o゚▽゚)
お久しぶりです
最近は我が家に子猫が仲間入りしましてみんな触りたくて奪い合いしておりますww
ボクは今まで断然犬派だったんですが猫も可愛いな(*´∇`*)
クラウンはこないだ買った18のアルミ履かせてたんですがビートから空気抜けててスタンドでビートシーラー?塗りまくったんですがダメだったんで16インチに戻して車高も少しあげました。
なぜか減衰MAXに硬くなっててそれも調整したらめっちゃ快適ヽ(´∀`)ノ
快適すぎて相当ぶっ飛ばせます
最近洗車全然してないから今日は洗車してあげよう(`Д´)ゞ
てかメッキアルミ磨くのもピカールだっけ?それでいいんですかね?(´・ω・`)
てかそれコメリとかに売ってますの?(>_<)
寒い間にアルミ磨こうかと思ってまして(・∀・)
さぁ土日休みだし家族サービスしながら適度に遊び、車やろう( ̄ー+ ̄)キラーン
あっライトの黄ばみは三○商会でキレイにしていただきました。
やはりあそこ洗車はレベル高いな…
花巻の皆さん洗車関係でなにかお困りでしたらぜひ行ってみてくださいねww
また書きますー(*゚▽゚)ノ
Posted at 2012/10/27 13:20:31 | |
トラックバック(0) | 日記