• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月04日

ASI(イタリアクラシックカー協会)

ASI(イタリアクラシックカー協会) ASI(イタリアクラシックカー協会)に認定された
フィアット バルケッタが遂に出てきました(驚

バルケッタがヒストリックカーとして認められて
我が事のようにうれしいです!

ASI認定証のゴールドのプレートが羨ましい!


このプレートを手に入れるには、登録から20年以上経っていることや、
完璧なオリジナルコンディションを維持していること他色々・・・。

うちのバルさんだと最低あと2年…その間に完璧にオリジナル戻しして…。
うん、無理だな!(泣

なんにせよ、バルケッタが認められてうれしいです^^
ブログ一覧 | バルケッタ | クルマ
Posted at 2018/09/04 19:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2章~北海道&東北食い倒れの旅 ...
ELMO246さん

米価とスーパーカー
THE TALLさん

ベンツC200. 4マチック納車
アンバーシャダイさん

’25春 北海道遠征 延長戦② 開 ...
まんけんさん

納税の季節がやってきた😅
ノリキンスカイウォーカーさん

小網神社⛩️強運厄除‼️右に腕時計 ...
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2018年9月4日 22:34
こんばんは~(A;´・ω・)アセアセ

ウチのバルは、

カスリもしません💦💦(笑)😭
コメントへの返答
2018年9月6日 19:10
まーオリジナルのまま乗ってる方が
珍しいし、難しいですね^^;

うちのも幌はキャンバストップになってるし…。
リミテッドの純正赤幌なんてもうてにはいらないでしょう(泣

プロフィール

「[整備] #CT110 18,132km プラグ交換・チェーン調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/1640565/car/2568575/8187343/note.aspx
何シテル?   04/13 17:17
古めのラテン車、とりわけイタリア車が大好きです。 バイクもはじめました。 【現在】 ・フィアット パンダ1(A112アバルトエンジン) ・トライアン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

[ホンダ CT110] センターキャリア(ベトキャリ?)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:34:04
[ホンダ CT110] ダブルキャリア化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:33:04
[ホンダ モトコンポ] 6V レギュレータ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 00:21:01

愛車一覧

フィアット パンダ PandABARTH (フィアット パンダ)
オリーブグリーンの並行車900㏄OHVですが、 アウトビアンキA112アバルトのエンジン ...
トライアンフ スクランブラー900 トライアンフ スクランブラー900
トライアンフ スクランブラー900 大型免許を取る前から気になっていた一台。 CB65 ...
ホンダ CT110 ハンターカブ (ホンダ CT110)
2輪免許を取って初めてのオートバイ。 そして最後のオートバイになる予定。 購入してから ...
ピアジオ ベスパ PX150 Euro3 ピアジオ ベスパ PX150 Euro3
やっぱりベスパはハンドチェンジ。 みん友さんが大事に乗られていたPX150。 しかもEu ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation