• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

1億円を超えるGT-Rとは?

1億円を超えるGT-Rとは? R35GT-R イタルデザインが公開されると聞いて
代官山まで行ってきました。
業界関係者の方や熱心なGT-Rファン(特に外人)が
沢山集まっていて、ちょっと今までにない熱気でした。

イタルデザインR35…。
ネットで見た時は、ちょっと微妙な感じを受けましたが
実物を近くで見ると…これはカッコいい。

どんなに速くても、もの凄いスポーツカー止まりだったR35が、
イタルデザインの手でスーパーカーの格を得た。
そんな感じを受けました。

特に惹かれたのはやはりリアビューですね。
オリジナルとはまるで別物です。
リアのテールランプの造形…中空です。
透明のアクリル板のようなハイマウントランプも今までにない。

それでも1億という値段はちと信じられませんが(笑)
でも、もう数台売れているようです…。


ブログ一覧 | 憧れのクルマ | クルマ
Posted at 2018/09/23 19:24:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2018年9月23日 20:53
オーテック・ザガート・ステルビオ
を思い出してしまいました。
ところで、月末は山形県に雨を降ら
さないでくださいね(^-^;。
コメントへの返答
2018年9月25日 19:09
雨の事なら、あめたくさんに一任しております^^
2018年9月23日 21:20
お、見に行ったんだ。
凄いねぇ。
1億ってのは車の造りよりも
デザイン料の部分が大きいんじゃ無いかな?
↑オーテックザガードの時も、
確かレパードベースなのに3000万位してたから。
コメントへの返答
2018年9月25日 19:11
デザイン料が何割なのか凄くきになりますね(笑)

テールランプ周辺の造形は凄いです。
ベース車とはまるで違います
2018年9月24日 0:04
こんなGTRだったんですね~。知らなかった・・・
凄いの見れましたね。
コメントへの返答
2018年9月25日 19:13
日本初公開という事もあって、すごい人の数でした。
そしてほぼ全員がR50の周りに…。
0距離で見れる機会は今後もあまりないんじゃないでしょうか
2018年9月24日 8:25
ケンメリ#73も来てたんですね・・・
そっち見たかった(´▽`*)
コメントへの返答
2018年9月25日 19:15
R33ルマンも来てましたけど、
やはり今回の主役は~^^;
2018年9月24日 17:00
こんにちは、GTRだんだん手の届かない車になりますね〜😅
ケンメリ#73のカラーモデファイ?だったんですね~、自分的には旧車のケンメリの方が好きです、、、
お忙しいみたいなので、週末、気をつけて来てくださいね!👍🚗💨
コメントへの返答
2018年9月25日 19:17
僕は全然ケンメリの事を知らなかったので
今回色々教えてもらいました^^;
希少なクルマだったんですね
僕は鉄仮面のスカイラインが好きです^^

プロフィール

「パンダリーノ2024 エントリーしました http://cvw.jp/b/1640565/47568233/
何シテル?   03/03 18:11
【所属】 ・都筑スマイルカフェミーティング(TSCM) ・車の会 ・FIAT/ABARTH OWNERS CLUB 東北 ・宮ヶ瀬あんぱん会

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ CT110] センターキャリア(ベトキャリ?)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:34:04
[ホンダ CT110] ダブルキャリア化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:33:04
[ホンダ モトコンポ] 6V レギュレータ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 00:21:01

愛車一覧

フィアット パンダ PandABARTH (フィアット パンダ)
5台目のFIAT/ABARTHはキャブパンダ! グリーンの並行900ホビー改。 アウトビ ...
ホンダ CT110 ハンターカブ (ホンダ CT110)
2輪免許を取って初めてのオートバイ。 そして最後のオートバイになる予定。 購入してから ...
ピアジオ ベスパ PX150 Euro3 ピアジオ ベスパ PX150 Euro3
みん友さんのところからやってきます。
トライアンフ スクランブラー900 トライアンフ スクランブラー900
トライアンフ スクランブラー900 大型免許を取る前から気になっていた一台。 CB65 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation