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イイね!
2014年12月03日

画像・・・。

パワーウェイトレシオからの
勝手なターゲットタイム。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/03 01:08:31

イイね!0件



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この記事へのコメント

2014年12月3日 21:00
自分のDC5は
3.57位なので、28秒切りしないと
ダメですね〜

これ、Sタイヤの基準ですよね(汗
コメントへの返答
2014年12月4日 2:06
こんばんは。
これはSタイヤの基準タイムですね…。
ラジアルタイヤは、基準に出来そうな人がE92Mさんしか居ないので
『マイナス3秒』
って事にしましょうか♪
2014年12月3日 21:28
僕のEFは
4.5位?だと思うので
31秒台ですか・・・

頑張りマス!
コメントへの返答
2014年12月4日 2:08
補強車であることが前提です。
なので、
『-コンマ5~1秒』
くらいですかね?
2014年12月4日 23:39
ぱんだ4.42でした
四駆ターボは-2秒位が妥当でしょうか?(・ω・)

コメントへの返答
2014年12月5日 12:47
1130の270くらいじゃないか?
ターボはブーコンで簡単にパワーあがっちゃうからなあ・・・。

たぶん4.18くらいだろ。

そうすると、29秒3くらい。

4WD補正で、1秒として28秒3くらい。

エアロ補正で、1秒として27秒3くらい。

補強無しで、マイナス1秒として
『28秒3』
ってとこじゃないか?

ターゲットより、2秒も遅いぞ・・・。
2014年12月6日 1:31
なかなか良い感じのターゲットタイムですね!
自分の車は4.5㎏位なので31秒5のベストタイムは
妥当ですかね?

31秒切りたかったな~!

来シーズンも宜しくね♪
コメントへの返答
2014年12月6日 14:17
なかなか絶妙なタイムシートですよね。

ターボ車にも当てはめれそうです。

自分で発見したんですが、
なかなか面白いものです。

補強無し車でしたよね?

妥当以上じゃないですかね?


補強無し補正がまだ見つけられません。

補強無し車は、2~3年経ってからタイムがドロップしてくるような気がするんですよね。

このターゲットタイムに近い人とレースが出来れば、安全にレース出来そうですよね。

また、ワクワクさせて下さい♪

プロフィール

「@E92M さん NAラジアルタイヤ最速じゃないですかね!?まだ余力を残してそうだし、すごいです!」
何シテル?   10/29 12:25
yellow-racingです。よろしくお願いします。
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