• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

春の北海道 [32枚]

投稿日 : 2020年03月21日
諸事あり弾丸来札。良い時間でした。

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

2020年3月21日 21:39
こんばんは❣️
この時期、北に行けるなんて、羨ましい限りです。次の準備でしょうか❓
私は4月以降も塩漬けです。
近くお越しの時は、またよろしくお願いします。👍
コメントへの返答
2020年3月24日 22:29
お久しぶりですね~♪
お元気そうで何よりです。

そうなんですよ、弾丸帰札。
あちこち巡って、別荘?!も一泊し、
中々良い時間でした。

4月以降、是非また某所で呑みに
行きましょうかね(笑)。

プロフィール

「【赤GT-R】リヤメンバーブッシュフルOH♪ 足回りはフルNISMO仕様へ👍 http://cvw.jp/b/1640962/48903519/
何シテル?   01/31 14:24
Gr.Aに痺れて以来スカイラインGT-Rに憧れ続け、ようやく手に入れ早四半世紀。 既に3台目、紆余曲折多々・・・。 でも、全く飽きません。 ようやく理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3年ぶり8回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 16:05:50
赤GT-R ちょいと散歩♪ 赤カブは少し早めに終えて港を楽しむ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/11 17:40:15

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
憧れのライムカラーZX-4 F-Ⅲ。 縁あって僕の所へ。 1988年の僅か1年間しか生 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Gr.Aに痺れ、憧れ続けてようやくR32 GT-Rに乗ってから早22年。既に3代目になり ...
カワサキ ZX-10 赤鯱 (カワサキ ZX-10)
~赤鯱(2号機)~ 黒鯱(B1)のENGが圧縮漏れを起こし、 整備するか否か決めかねてい ...
カワサキ ZX-10 鯱 (カワサキ ZX-10)
-愛称- 鯱(ORCA) 実に愛情が籠った、正に見事に車両の性格とその姿を現した ”愛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation