
フルブラストに昨日預けてたコルトが帰ってきました。
フルブラストで、コルトのマフラーのφ44の絞り部分をカットして、出口までφ60になるオリジナルマフラーを製品化するのに形あわせと、V-PRO取付時に金欠のせいで一緒にできなかったこのマフラー取付がど~~してもやりたくてこの2日間預けてたわけで。。
ようやく取付ができて満足満足w
効果のほどはパーツレビューをごらんくださいませ~。
この次は中間タイコをどうにかしたいものです・・・中間タイコって手で叩くと中にすごく詰まってます!!って音がしますw
センターパイプに中間タイコのほかに2次触媒あるのはくせ者ですね・・・
ワンオフで作ってもらおうとも、汎用メタキャタは証明書がないと車検通らないようなので(--;)
いいじゃん、ガスでてなけりゃって感じですがww
ということで、オクに外したマフラーを処分しなくては・・・オク出品めんどくせぇ(--;)
とりあえず、夜勤行く前に早く起きてマフラーをピカールでせっせと研きます(´Д`)
残念ながら吸気温対策が時間の関係でできなかったので、またこれは次回に持ち越しです。
炎天下にエアコン付けたら45~60度ってのは、コルトのエンジンルーム内ってどうなってるんだw
しかし、BLITZのA/Fセンサー(A/F BOX2)でSBCに空燃比表示とV-PRO制御をしたかったんですが、出力が1系統しかなくできないとのこと(._.)
フルブラストの社長さんからずっとA/F計借りてるのも悪いと思い、2系統出力あれば買ったのに残念(>_<)
何より残念は、なんかまたどっからともなくオイルが漏っている…
リフトアップするたびに、ホントいつも新しい発見をしてしまう今日この頃です(苦笑)
Posted at 2009/07/14 23:41:20 | |
トラックバック(0) | 日記