コルトが4日ぶりにフルブラストから戻ってきました。
やっぱ4日も乗れないってのはつまらないものですね( ゚д゚)
その間アッシーになってくれた友達にホント感謝ですw
とりあえず、今回は大きくいじってしまいました・・・
いじったところは・・・
・燃料ポンプ交換・レギュレーター取り付け
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/3061272/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/3061262/parts.aspx
・PLX空燃比計取り付け
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/3061275/parts.aspx
・SARD触媒取り付け
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/3061240/parts.aspx
・アールズタービンアウトレット取り付け
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/3061246/parts.aspx
・V-Proリセッティング&ブースト1.5→1.7k変更
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/2122585/parts.aspx
前倒しで、先月に・・・
・RECARO SR-3 シート2脚交換
・シートレール2脚交換
https://minkara.carview.co.jp/userid/164224/car/153340/2996551/parts.aspx
こうみると今回かなりやったよな~って感ありますねw
金額のほどは・・・
V-Pro取り付けたときと値段が変わってません(汗)
一気にいきすぎて、しばらく節約生活しないとやばいですw
ちょろちょろと積み重なった金額は意外とバカにできませんね(激汗)
効果のほどは、試運転で高速と山を走ってきましたが、全然変わりましたw
ブーストすぐかかるし、加速Gがハンパないですww
高回転でも抜けてる!って感じに音も変わり、いい加速します。
排気系がオールステンに変わったので、いい音出します。
排気音も少し大きくなりましたが、全然静かです。
以前自分が乗ってたカルディナのほうがすごくうるさかったと思えるくらいにww
だけど・・・
やっぱ高回転でのブーストの落ち込みはどうにもならんですね・・・
1.7Kかけても最終的には1kぐらいまで落ちてきちゃう。。
タービンが限界かと・・TD04タービンなら・・・いけるかなぁ・・・と・・・w
それも見越して燃料ポンプ交換してある・・・
と、いけない考えがwww
てか・・・そのまえに・・・
もう足が限界で無理!!!!!!!!
よく純正の足でなんとかなってるよと、ホント切実に思いますw
とりあえず、ずっとアクセル全開にできませんw
もっとそれ以前に・・・うちのコルト油温計付いてないけど・・・
今何度?ww
すごく危険な予感がしますw
Posted at 2010/06/18 18:45:37 | |
トラックバック(0) |
コルト | 日記