
昨日会社の忘年会で2次会~がつまらなくシケてたカッパです--;
つまらなく酔いもさめてしまい4次会後ラーメン食べて帰ってきましたw
忘年会シーズンは混んでてダメですね・・・
今日フルブラストに預けていたコルトを引き取ってきました。。
親亀小亀孫亀作戦である手前さんがMONOフレックス付けるのに外した車高調譲り受け+タービン交換w
ハイフローって純正特性+αな性能に個人的好きじゃないので、どうせならとさらに上をいってしまいましたww
エアクリもバッテリーの位置を変更し、エンジン裏側にたまった熱気を吸わないよう前側に移動して、少しでも冷たい空気を吸えるように変更しました。
だいぶ、エンジンルーム内が変わってしまいましたが^^;
邪魔なエアフロも捨てちゃったしw
ワンオフがたくさんな作業を年末までに終わらせてくれと無理にお願いし、間に合わせてもらいありがとうございました。
そのかわり、いくつかの作業がまだ途中ですが、それやると正月に車が乗れなくなってしまうので、その続きはまた来年に持ち越しになりました。
V-proのセッティングも、タービン慣らし仕様とおとなしめになってます。。
まぁ・・・それでもブーストは1.5になってますがw
ちなみに、走った感想ですが・・・怖くて全開になかなかできません・・・3速でもホイールスピンです^^;
ブーストはだいぶ上から掛かるようになってしまいましたが、きっちりレブまで1.5かかってます。
足はパワーについてけません・・・純正だったら大変なことだったんでしょうが^^;
ということで、慣らしなのでゆっくり走っていきたいと思います・・・どうせスタッドレスタイヤだしw
しかしながら、LSD欲しい今日この頃です・・・
○今回の作業メニュー○
・タービン交換(純正→TD04H-15G)
・インジェクター(純正→3800cc)
・エキマニ交換(TopLine→FullBlast改)
・タービンアウトレット(アールズ→ワンオフ)
・車高調(純正→手前さんから譲ってもらったCUSCO Compact ZERO1+ラリーアート強化ブッシュ)
・バッテリー位置変更
・パイピング変更(TRUST・オクヤマ→ワンオフ)
Posted at 2010/12/29 19:01:09 | |
コルト | 日記