
先週からいつものお店に車を預けて今日取りに行ってきました。
かなり男前になってきましたw
今回弄った個所は、
・クスコ type RS Spec F
(ちょうど組もうとしてたら新しいのが発売した!通勤で1日100km近く運転してる自分にとっては扱いやすい!?)
・フルブラスト カーボンクラッチ
(どうせLSD組むなら、走行距離も13万kmだったし、ついでに交換!)
・フルブラスト MTオイル容量アップKIT
(LSD組むからおまけで取り付け)
・フロントブレーキパッド交換
(前回のツインリンクもてぎ走行でお亡くなり直前だった(゜-゜))
・ブリッツ RACING RADIATOR TypeZS
(サーキット走っても水温的には問題なかったけど、どうせ冷却水抜くようだし、走行距離的にも樹脂ラジエーターの劣化が気になったので購入。いいタイミングに発売したので、発売日にはすでに持ってたww)
・ステアリング交換
(さすがに、サーキット走るのにもう純正のままだとやばいでしょう・・・エアーバックとか・・・。でもシートからステアリングまでの距離が鬼遠い(;O;))
・シフトノブ交換
(ステアリングに合わせて、赤ステッチのシフトノブに交換)
残念ながら、とある方から貰ったシートレールは形状的に取り付けできず断念(;O;)
イロイロと車の調子も良くなりましたw
そしてミッション内はハンパなく汚かったようです・・・。
しかし、LSDってはじめてだったからどう変わるんだろうと思ってたけど、ハンドル切るときに重くなったくらいしか、今のところわかりませんw
とりあえず、うちから近い日光サーキットで練習ですね!
しかし、かなりお金つかっちゃったので、しばらく呑み行く回数減らそう・・・(;一_一)
なにより、いまごろLSD取り付けかよって感じですwwww
Posted at 2012/06/14 03:17:43 | |
トラックバック(0) |
コルト | 日記