
この排気効率の見るからに悪すぎるものと、ようやくおさらばすることができましたw
もう2度と会うことはないです、むしろこんなのと会いたくないですww
純正なんなんだよ!ってくらい、悪いです・・・特にタービン出口側!
なんで、片側が開いてないで塞がってるの・・・コレだめでしょw
ただでさえ、触媒が2個ついてるのに、これ以上排気効率悪くなったら、そりゃもっさりする・・・
てことで、HKSキャタを取り付けるついでに、コルトで付いてたPLXの空燃比計も取り付けてもらったので、イロイロと知ることができそうです。。
そして、触媒~マフラーまでの排気系はすべて交換終わったので終了です。
ホントはこのほかにインテークパイプも一緒に取り付ける予定でしたが、納期が9月末だったのに10月末に伸びてしまって、取り付けできることができず、また後日になってしまったのが残念です(/_;)
これさえ終われば、吸気系も終わったのに・・・
あっ、肝心のHKSのキャタの写真撮るの忘れた・・・
Posted at 2013/10/09 21:58:41 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | 日記