• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月21日

平日あるAL探検隊。訳あって・・・。

今日は水曜日。
ごく普通の平日。っあ「夏至」の平日か。(どうでもいい)

n
































い
































夜景


































詳しくはこちら。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/06/22 01:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

また来た~
hirom1980さん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2006年6月22日 5:55
ヌボォラにホワイトレザーの内装のスパイダー、憧れます・・・・。
この色って、見る角度でビミョーに色が変化しますよね!!
地元では少し前に似たような色のベンツがたくさん走ってたんですが、最近めっきり見かけなくなりました。(どこいったんだろ??)
コメントへの返答
2006年6月22日 20:20
こんばんわ。
私もスパスパさん同様、ヌヴォラ・ホワイトレザーに憧れた人間です。エンリコデザインを十二分に引き出すにはこのカラーが一番だと思い、買うと時はスパイダー=ヌヴォラと決めておりました。
本当はヌヴォラホワイトがいいのすが・・・。

似たような色のベンツですか・・・。
記憶にありませんね~。
2006年6月22日 19:18
さすがはジャンボさんのカメラワーク(^o^)丿
クルマももちろん素敵ですが、生かすも殺すも撮り手の腕(キャナとも言います!)ですから~♪
カメラ名人お二人のお楽しみは、ステレオ効果のように見応えありました(^_-)-☆
コメントへの返答
2006年6月22日 20:33
こんばんわ。
お褒めのお言葉ありがとうございます。とっても恥ずかしいです(照)。
車に限らず、被写体の構図ってと~~~っても気をつけますね。
スパイダーと156だと、「ココ!」っていうポジションが違うんですよ(持論)。

今回は兄弟カメラを所有している299さんから、夜用のカメラプログラムのシーン設定を教えてもらって早速試してみました。
夜の撮影にはまりそうです(笑)
2006年6月22日 20:22
こんばんは♪

①夜もオープンですね!この先
乗れたら乗りたいなぁ乗れるかな!?
似合うかな!?

②しかし綺麗なお色ですね♪お色も
素晴らしいけど、やっぱりデザイン
も素晴らしい!新型よりこちらの
方が「色気」がありますね♪

③「美女と夜景」ですな♪

コメントへの返答
2006年6月22日 20:54
これからの季節は「夜が」オープンですよ♪
いいんですよこれがとっても。
雲がなければ、星も月も天井がなければ、走るプラネタリウム♪。街の明かりの少ない道を走れば最高だと思います。
今から、夜のオープン撮影が出来るように撮影トレーニング中です(笑)

156の時は赤でしたが、濃色の宿命からか、夜になると何となく地味な車に見えてしかたなかったんです。
次回買うときは「パール系!」と決めていました。

お蔭で夜でもかなりセクシーなスパイダーです(笑)
どうでもいいことですが、街ですれ違うオープンカーから痛いほどの視線を感じます。注目度は抜群です。

オープンはセカンドカーで軽でもいいのでご用意していただければ、お手元に置いとくことができますよ♪
私も爺さんになったら買おうと思っていましたが、人生何があるかわかりません。爺さんまで生きてる保障もなし。ってことでジャンボは買いました!!
ビンボージャンボは一生に何台も車買えないので・・・。
2006年6月22日 21:12
やっぱりヌヴォラいいですよね~(しみじみ。。。)
色っぽくて夜がよく似合う☆
夜景と一緒の写真、私も撮りに行ってこよ~っと♪
コメントへの返答
2006年6月22日 23:20
夜景での撮影頑張って撮影してください。
楽しみにしてますよ~。
2006年6月22日 22:59
それにしても写真デッカくアップしましたねえ!
しかも斜め横並び(笑)
カメラさえしっかり固定できれば夜景モードかなりイケるでしょ?
コメントへの返答
2006年6月22日 23:22
みんカラはデカ写真でいきたいと思います(笑)
斜め横並びになってますか?
調整してUPしたつもりでした。
自分のPCでは綺麗に縦一列なんでよ・・・。
困りました。

プロフィール

「アマロック 純正オーディオ インストール 正規輸入車用 http://cvw.jp/b/164274/36536967/
何シテル?   10/02 18:31
乗り物大好き。炎天下と雨以外はいつでもオープン。 スパイダーとアマロックで走る楽しさの行動範囲が広がりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパイダーのある生活 ジャンボ 
カテゴリ:ALFA ROMEO
2005/11/28 12:53:14
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アマロック フォルクスワーゲン アマロック
仕事に遊びに大活躍です。 日本では扱いのない車ですが、ソチオリンピックへ行った際に、その ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
156から乗り換えました。 「アルファ乗るならV6!」とこだわり、156V62,5からG ...
その他 その他 Jcabin F トラキャン (その他 その他)
ネットサーフィンで偶然トラックキャンパーの存在を知り、2015年に中古のトラキャン 格安 ...
スバル サンバー スバル サンバー
旧サンバーから乗り換え。最終型サンバーに

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation