• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

北イタリアに来ていま~す。

garasu



























部屋からの景色。
yama



























街のウィンドウ。
f
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/22 04:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

爪切り
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 13:24
遠征お疲れ様です。
例の件ありがとうございました。
凄い岩山ですねえ!!
ワイン好きの私にとっては1枚目も絶景ですが(爆)
イタリアも北は寒そうですね(寒)
コメントへの返答
2008年1月23日 0:18
例の件必要でなくなりましたか?

今回のイタリアは全然寒くないですよ。最低気温は-3度。最高気温は4度位で、快適です(爆)

景色のスケールが違いますね(笑)
この辺の山といえば5000m級がちらほら(汗)
2008年1月22日 20:14
う~ん羨ましい!(^.^)
遊びではないとは言え、海外に行けるのは良いですよね~
自分は当分鎖国状態になるそうです(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月23日 0:20
おれ!?クリさん今年イタリア旅行でしたよね??(笑)
だんだん麻痺してきている自分がいますが、海外に行くといろんな意味でいい刺激を受けますね。
2008年1月22日 22:12
仕事でも羨ましいです(^o^)
でも私は飛行機が苦手なので、どこでもドアが開発されるのを待っています(^^;)
コメントへの返答
2008年1月23日 0:23
私も飛行機は何度乗っても慣れませんよ。。。でも乗るコツは覚えました。10時間以上のフライトはとにかくアルコールを摂取。そしてひたすら寝るZZZZ(爆)どこでもドアにはかないませんが、結構ヨーロッパが近く感じます(汗)
2008年1月22日 23:32
海外遠征お疲れ様です。それにしても全てが絵になる風景ですね!

3枚の写真の共通点を発見!「高い」ですね。

高く積まれたワイン!高い岩山!高いフェラーリ!(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 0:27
そうですね。日本にはない景色がおおくありますね。でもこういう景色を見て日本の田舎風景を見ると日本もすてたもんじゃないなぁとしみじみ感じます。
「高い」。凄いよくぞ気付きました!!
うそ。全然知りませんでした(謝)
たしかにそうですね~(笑)。

C2そこらじゅうでブンブン走りまわってますよ!!
2008年1月22日 23:49
お疲れ様です。
体調に気をつけてくださいね。

うーん、滑ってみたい。
コメントへの返答
2008年1月23日 0:28
こちらの、最寄のスキー場。調べによると、コースの延べ延長距離160km。
私も滑ってみたい・・・。
2008年1月23日 0:13
どの写真も綺麗でアートな感じが漂ってますね~。
イタリア、遊びでなくとも行きたいです…。
コメントへの返答
2008年1月23日 0:30
イタリア、一度で良いから観光で、暖かい時に行きたいです。。。

イタリアの田舎街もいいですね。

プロフィール

「アマロック 純正オーディオ インストール 正規輸入車用 http://cvw.jp/b/164274/36536967/
何シテル?   10/02 18:31
乗り物大好き。炎天下と雨以外はいつでもオープン。 スパイダーとアマロックで走る楽しさの行動範囲が広がりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパイダーのある生活 ジャンボ 
カテゴリ:ALFA ROMEO
2005/11/28 12:53:14
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アマロック フォルクスワーゲン アマロック
仕事に遊びに大活躍です。 日本では扱いのない車ですが、ソチオリンピックへ行った際に、その ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
156から乗り換えました。 「アルファ乗るならV6!」とこだわり、156V62,5からG ...
その他 その他 Jcabin F トラキャン (その他 その他)
ネットサーフィンで偶然トラックキャンパーの存在を知り、2015年に中古のトラキャン 格安 ...
スバル サンバー スバル サンバー
旧サンバーから乗り換え。最終型サンバーに

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation