• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru1128の愛車 [日産 NISSAN GT-R]

アップライン R35GT-R ブーストアップ 324SP 1.5M ECM交換

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2018年01月07日
1
アップラインのR35GT-R ブーストアップ 324SP 1.5M ECM仕様 MY07〜MY10対応

に交換しました。(通販)

詳細は、ブログでご覧下さい。
2
さくっとコンピュータ前のパネル類を外します。
3
バッテリーの−端子を外してから、
コンピュータのカプラー3個を
慎重に外します。
4
カプラーが外れました。
5
取り外した
純正08yコンピュータ
→お疲れ様でした(笑)

6
ステーからネジ4個で簡単に
外れます。
7
新しい1.5M ECM 324SP

アップラインのコンピュータの
商品説明!



R35GT-R純正の1M ECMを取り外しNEKOコーポレーション製の1.5MマイコンECMに変更してブーストUPデータをインストールします。全ての機能はそのまま使用可能です。

リミッター解除
レブリミット変更
ブースト設定変更
電動ファン作動ポイント設定
クルーズコントロール速度設定
燃料マップ最適化
点火マップ最適化
IN EX バルブタイミング最適化
スロットルマップ最適化
目標ブースト1.1k
ノックコントロールは純正基準で安全対策
燃費は1M仕様に比べて若干良くなります。

8
交換完了

走行6785㎞

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Bee☆Rさんでストリート仕様で〜す(*•̀ᴗ•́*)👍

難易度: ★★★

CPU アップデート

難易度: ★★★

コーティング屋の洗車

難易度: ★★★

スポーツ走行後点検 55,023㎞

難易度: ★★

NISMO スポーツリセッティング

難易度:

2018/1/19 フロントデフ右側ドラシャ根元からのデフオイル漏れ修理

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2018/01/08 13:49:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

保証気にしなければ!!、スポリセより良さそう。。。
走行6785㎞!??@@;;;ウチのと、どっこいです。(汗
コメントへの返答
2018/01/08 15:16:08
確かに保証は気になるところですね(^^;)

走行6785㎞!!
私が購入してから
メーター3個目ですが(笑)

プロフィール

「古宇利島!オーシャンタワー!」
何シテル?   05/25 11:46
haru1128です。 カーライフが楽しくなるように 情報交換よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エラーコードの消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 09:45:01
キャリパーのオーバーホール(右後ろのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:21:51
キャリパ‐のオーバーホール(右後ろのみ)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:21:48

お友達

いろいろと情報交換しましょう。
特に同じ車種の方はお気軽によろしく
お願いします(^^)
66 人のお友達がいます
shidenshiden * daidai0313daidai0313 *
kenicabakenicaba * タカヒロrタカヒロr
AMR2012AMR2012 不動san不動san

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年11月に11年乗ったBCNR33からR35GTRに乗り換えました。 購入して ...
日産 エクストレイル ローグ (日産 エクストレイル)
プジョー207SWからエクストレイル(7人乗り)に乗り換えました。 長所:ゆっくり走る ...
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
GTRでは家族でお出かけできません(2ドアで乗り降りが大変&車内が狭い)ので購入しました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルノーマルで購入し、こつこつと改造し約11年間乗りました。15万㌔以上走行し、最後はス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.