• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル
ダイハツ
BMW
その他

愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)  

イイね!
ホンダ S660
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 とにかく走りがとても楽しい、無我夢中になってしまうほどに、もう。 S660は、まるで麻薬のような車です。 軽にしては価格が高い、パワーが足りない、車重が重い、よく耳にする感想です。 確かに、アラを探せばたくさ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月27日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているような感じがします。 スマートアシストやドライブレコーダー搭載で安全性もバッチリです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月27日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12バルブ インタークーラーターボエンジン 最大出力 : 64PS / 6000rpm 最大トルク : 10.5 kg・m / 3000rpm 10・15モード : 走行燃費 : 19.2km/㍑ 駆動方 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月20日

愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)  

イイね!
スバル インプレッサ
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月28日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
父親の友人から譲ってもらいました。 平成 20年 9月の車検まで 約6年乗りました。 AE92 トレノの過走行を防ぐ為に乗り始め その後 トレノからインプレッサに乗り換えた後も 2ndとして乗ってました。 FRの楽しさと怖さを教えてくれた車でした。 走行距離(購入時)56.000 (廃車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月30日

愛車(初代) (トヨタ スプリンタートレノ)  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
免許取って、バイトで稼いだお金で買った初めての車(愛車) 血と汗と涙の結晶、とても愛着ありました。 下取りの話もあったのですが、ほかの人に乗られるのがイヤだったので廃車にしました。 吸排気系のパーツを交換、高回転まで回した時の音がとてもよかったです。 写真が残っていないのが残念。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月30日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
写真補完用。
 
所有形態:その他
2007年04月29日

プロフィール

「黄砂チラホラ・・・」
何シテル?   03/19 22:23
S660 と タントに乗ってます。 艦これ、アニメ、ガンプラ作りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インプを手放してまで乗りたいと思った車 
カテゴリ:車
2015/07/29 22:20:48
インプレッサの査定 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:41
手に入れるなら まず手放す 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:30

愛車一覧

ホンダ S660 愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているよう ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12 ...
スバル インプレッサ 愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation