
ハローキティー地獄という名のブログをみつけました。
うけるぅ~♪書いてる人の奥さまが、ハローキティー好きで車を酷いことにしてるんだとか。こんな感じ。
http://www.kittyhell.com/2009/09/15/hello-kitty-steering-wheel/
こりゃ凄いですね。「事故った時、このハンドルがオレに刺さったらどうしてくれるんだ。胸に刺さって死んだら、キティーを胸に抱き抱えて死んで逝ったって言われてしまうし、生き残ったらキティー刻印が自分の胸にできてしまう、どっちにしても最悪だ・・・・。」とか書いてて爆笑。
ま、私は大人なので、ずいぶん前にキティラーを卒業しました川 ̄ー ̄川 アメリカに来てから私が気に入る可愛いキティーがないってのが1番の理由ですけど。お金必死で貯めて留学してきてド貧乏だったので、そんな余裕はなかったというのもあります。
週に1名7ドルで食費+雑費全部賄うという荒業で友達と共同生活してましたからね・・・・いくら物価が安いアメリカとは言え、そんじょそこらの貧民生活レベルではありませんでした。外食したことないとか、オリーブオイルとか、マッシュルームって贅沢品だよねとか、そんなん普通。キティラー辞めるとお金かからないのがいい。元ばりばりお嬢の私としてはかなり頑張りました(;^-^)
でも、PriusC買ってから、ついつい出来心でハンドルカバーに手を出してしまい、なんだかハンドルカバーだけでは中途半端ではないか?とムクムク私のキティー心、完璧主義が触発されてしまって・・・・や、やばい・・・・。確実にやばい・・・・。
そこで、止めた方がいいと言ってる私の天使の心に逆らって、悪魔の心がみつけてしまったもの、それが・・・・これ。
か、可愛い・・・・。PriusCってエンブレムに合うかどうかは甚だ疑問だけど、単体で可愛いことに間違いはなし・・・(悩)悩む~って言いながら、Amazonのお買い上げボタンさくっと即効で押してたのは言うまでもありません(;^-^)だって、13ドルって安いよね?あれ?高い?
あと、アメリカで買えるのは、こんなんが主体。いまいち、もう一声欲しい所。一応、これでもデザイナーなんで、テイストフルじゃないものはね・・・・。私のPriusCが柿色なのも問題。キティー色である、赤とかピンクがオレンジにはまったく合わない・・・・。
おまけに、運転席にキティーシートカバーなんてつけたらもう絶対に運転してやんないと謙ちゃんが睨んで脅します。
あ、謙ちゃんはこんな人。↓私のEx-husです。ジャッキー・チェンの鼻に似てる・・・・と言われて「オレのどこが鼻やねん!」とか切れる自称イケメン44歳。環境学を大学院で学ぶ環境活動家です。
クラスメートに「オレ、44歳♪」と言って「うちの親より上~!」って腰抜かして驚かれ、ダディーっ♪なんて呼ばれたりなんかする自爆ネタ持ち。みんカラやってないから堂々と肖像権の侵害♪みつかってから対応予定。
10年ちょっと結婚してたんですけど、親友に戻りました。(教訓)親友になれるくらいの人と結婚するべきだけど、親友と結婚してはいけない。彼は私のことをアメリカに一緒に乗り込んで闘ってきた戦友だと言います。
週末片道3時間運転して来てくれて、動けない私の雑用に付き合ってくれるめっちゃいい奴です。お料理もできるし、掃除も洗濯もパソコンもネットワークも得意。人が困ってるの見るの大好き、おもしろければ何でもいい、不細工には生きる価値も資格もないとか平気で言う鬼+人でなしでもありますけど(;^-^)昔は同僚や友達に「ゆみちゃんヤンキーとつきあってんの?」とか言われました。ヤンキーの友達はいるけど、ヤンキーちゃいます(;^-^)
ちょっとくらいキティーにしたっていいじゃ~んって粘ってるんですけど、今のところ、そんなことしたら殺す。絶対に運転してやらないと睨むので・・・・ちっ
PriusC動かして貰わないと困るので、キティー地獄化自粛中。
日本や中国には派手なキティーものがあるんですね・・・・。こんなのとか。
こんなのとか。
こんなの。
あ、こんなんもみつけました。自作らしいです。
これは、ちょっとやって欲しいかも・・・・。可愛い~っ♪
こんなのまで。これは要らないけど。
エンブレムくらいなら、ばれないかなぁ?
あっ、早速、肖像権の侵害がばれて、ギャラ請求されました(;^-^)払わないと十一で利息まで付くそうです・・・・。極悪・・・・お前は萬田銀次郎か?(;^-^)
でも、キティーエンブレムはばれてないよう・・・・ほっ ←こっちの方が大切
『こっそりキティー地獄化計画』確実に水面下で進行中~d(^^*)
ふふふっ謙ちゃんなんかには絶対負けない♪
Posted at 2012/10/26 07:06:55 | |
トラックバック(0) |
キティー地獄化計画 | クルマ