• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伝説の凄腕のゆみん現品限りのブログ一覧

2013年07月09日 イイね!

幻の東北オフ

幻の東北オフ最近のダラスは朝焼けがとても綺麗です。

リハビリで30分歩かないといけないんですが、暗くなると危ないし、日中や夕方は溶けるくらい暑いので、日の出とともに歩き始めます。

今日の日の出は午前6時26分でした。少しずつ遅くなってるのかな?

もう7月になっちゃいましたね。早いですね。

3月27日(水)に手術を受けた後、その後の検診日は既に3つ決まってました。

●4月11日(木)

●5月9日(木)

●6月20日(木)

なので、6月20日(木)には、おっけーもう復帰していいよ~!って執刀医に言われると思いますよね?

ということは、遅くとも7月初めには、会社に復帰して、すみませーん、ちょっとお休み下さ~い、なんて、復帰したてでふざけたこと申請して、7月14日にあるAQUAsRISTの東北オフ行けるかも?!

なーんて、夢見てた私は甘いですかね?

実際甘かったんですが・・・・。

執刀医曰く、もうそろそろ痛くなくなってもいいんだけどねー。骨を見てもちゃんと癒されてきてるしねー。ただ、まだ、もうちょっと骨の密度が足りないね。

回復には、手術の後、3ヶ月から6ヶ月はかかるから。君はまだ、3ヶ月に7日間足りないから、まだ痛くてだめでも、変ではないよ。1ヵ月後に、また、診ましょう。

だってさ!

そして・・・・なんと、1ヵ月後なはずの検診は、何故か8月13日(火)に・・・・。先生がその間に2回も夏季休暇を取るんですーーーーーー。多過ぎでしょーーーー。休み過ぎでしょーーーー。

でも、休暇の前じゃ早過ぎて、検診に来ても無駄ってことで、次回検診は8月13日(火)になりました。

それで、東北オフ行けない・・・・って凹んでて、東北オフ行けない決定ー!なんて、言い出せませんでした。

看護士である友人曰く、アメリカ人の屈強なでっかい体の人たちの平均で回復が3ヶ月から6ヶ月なんだったら、日本人でちっこくて、たいして丈夫でもない人が、3ヶ月ですっかり治るわけないじゃん!

そりゃそうなんですけどねー。説得力ありますけどねー。

とほほほほでございます。

そんな、とほほほほな私に、はるばる日本から、海を渡って届いた物がありました。

じゃかじゃーん♪これ、山形からです!



差出人は?



「月っち」って書いてありました(笑)

のりちゃんと共に、東北オフの主催をしてくれてる碧い月さまです。

そして、中身はー。




東北オフで配られる記念のノベルティーグッズ~♪カワ(・∀・)イイ!!

東北オフに参加したくても、できない私に、せめて、東北オフ気分を味わわせてあげようと、わざわざオフに間に合うように、送って下さったのでした。

うるうる。

ありがとねー月っち。その気持ちが嬉しいよ~。

当日、バッチ付けて、シールはおでこにでも貼って、ダラスで参加するねー♪

お手紙はこちら。



早く完治して、みんなと遊ぼうと思ってたんだけど、すっかり、アテがはずれちまいました。

来年の3月にビザの更新期限が来ます。その前に、グリーンカードの申請をしないと、職を失って、強制送還。でも、法律で会社がその手続きにお金を払わなきゃいけなくて、会社が払ってくれるかも謎なのが現状です。

払ってくれる?引き続き雇ってくれる?まだ、働くこともできていない私が会社に聞いて、要らない!首!って言われても困るのでね・・・・彡(-_-;)彡

そして、復帰できて、会社が払うことに同意してくれて、もし、申請できることになったら、今度は許可が降りるまで、最低5年間はアメリカ国外に出ることができなくなります。

許可が降りてない、申請中の間は、国外に出ると、再入国させて貰える保証がないので、仕事がある以上、無責任に国外に出るわけには行きません。

だから、7月は毎年、比較的仕事が少ない時期だし、最初で最後?かも?なチャンスだったんですけどね。

会いたい人がいっぱいいます。

もしかしたら、会えないのかな?

私が帰れるまでに、AQUAsRISTなくなっちゃわないかな?

みんなちゃんといてくれるかな?

そんなことを考えてたら、なんだか、悲しくて。

いろんな人がいて、いろんなことがあって、いろいろそれぞれに自分の思い通りに行かない、気に食わないことがあって、言い方伝え方が悪くて、いろいろぶつかりあって。

でも、また、一緒に笑ってる・・・・そんな皆が大好きなんですが、皆仲良くしてて欲しいだけなんですが・・・・。

私にとっては、幻の東北オフに終わっちゃったけど、皆は余計なこと考えず思いっきり楽しんでくださいね。

月っちがあっちゃんと一生懸命作ってくれたノベルティー、大切にするねー。

のりちゃんと手伝ってくださるみなさまと力を合わせて、ぜひぜひ盛会にしてください。

本当に、本当に、ありがとう!

凄く嬉しかったです。

準備、それはそれは大変だったことと思います。

のりちやん、月っち、東北スタッフのみなさま、AQUAsRISTスタッフのみなさま、参加者のみなさま、盛会を本当に心よりダラスから祈ってます。

楽しんで!

いつか、会えますように。
Posted at 2013/07/09 02:52:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | AQUAsRIST | 日記

プロフィール

「@ジラフ☆

はからずも飯テロになっちまってましたか?!w

夜の誘惑❤w

食べちゃうしかないですな♪」
何シテル?   05/19 21:40
持って帰る値段で日本で新車が買えるので.... 愛車はアメリカであげてきちゃいました....orz 現在、愛車がない為、車の話題は少ないです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

まるっと鳥海!朝ラーツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 12:51:51

愛車一覧

トヨタ アクア Prius C ちびこ (トヨタ アクア)
私の可愛いちびこ達です♪ ありがとうございます❤(^_^)/
その他 その他 ちゃりりん*❤ (その他 その他)
納車されました♪((o(*゚∀゚)o)) どこにでも連れて行ってくれる可愛い相棒です♪ ...
その他 その他 ゆみ*黄色丸 (その他 その他)
ミニ四駆って何?って私が....ミニ四駆デビュ〜しました。何が何だかまだよくわかってませ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプさん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
スキーに行きたいから四駆(゚Д゚)ノ ってことでインプレッサでした。渡米の為さようなら( ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation